--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
20
(Fri)23:34

1ヶ月健診

今日はおまごちゃんの
1ヶ月健診の付き添い

小さめに生まれたけど
しっかりと育ってくれて

この1ヶ月で
1キロ以上増えていました
🍼




そろそろ、
里帰りも終了みたいなので

毎日 このかわいいお顔を
見られなくなりますが


ここまでしっかり育ったので
もう安心💕


これからは

代わりに

こっちのかわい子ちゃんを

見ることにします(笑)




最近、
お友達の所で
いろいろあって



生きていると
辛い事を避けて通れない
時があるもので
…>_<…



しばらくは、
思い切り悲しんで
悔しがって
涙を流して

納得出来たら

今度は
明るい方を向いて
踏ん張って欲しいです


この悲しみの埋め合わせは
きっとあるはずだから


信じて

今度は遠慮せずに
楽しい事を見つけていってください

💝


私も 、

後から振り返って
少しでも悔いが残らないよう

毎日を誠実に過ごさなければ

と、思いました




生後ひと月の可愛いおまごちゃん💕

君の人生は始まったばかりだけど

どうか幸多き日々になりますよう

心から 祈っています



今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





























C.O.M.M.E.N.T

お孫ちゃん、前にちらっとお写真に出ていたパパさんにそっくりですね〜(≧∇≦)
お里帰り修理寂しいですね💦💦

このお写真のかわいこちゃんは誰ですか‼️
ぱんちゃんじゃないし、まつくんじゃないし

誰だろう??
フード、お腹に合って良かったです〜(≧∇≦)
涙はどうですかー??
我が家の涙女子、あんずさん、かなり量が減ってきた
って、娘が言ってますが、私は??
わからない💦💦
ゆずは、かなり減ったのが分かるんですけどね〜💦💦

2015/02/21 (Sat) 22:40 | くるみ母 #- | URL | 編集 | 返信

Re:

くるみ母さん

そうなんです。よくお分かりでV(^_^)V
この子、パパ似みたいなので、優しいお顔になりそうです。
完全、婆バカですわ(笑)


このかわい子ちゃんはあゆです。

あゆには広島のカフェで会ったことありますよね。


2015/02/21 (Sat) 23:20 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

終了が修理になってました〜m(_ _)m

えっ‼️あゆちゃん?
あゆちゃん、お顔が、幼くなった気が‼️
お姉ちゃんっぽい印象だったから、わからなかった〜💦
一瞬カレラちゃんとも思いましたが(≧∇≦)
美人さん揃いで、パパさん、メロメロでは(≧∇≦)
また、COCOちゃんや、ぱんちゃん、まつくん、ポル君、あゆちゃん、みんなに、会いたいな〜❤️

2015/02/22 (Sun) 21:15 | くるみ母 #- | URL | 編集 | 返信

Re:

くるみ母さん
あゆは、耳を短くしたんですよ。
雰囲気が変わったでしょう(^^)

あゆって、水を飲むと必ず耳がドロドロに濡れるんですよ。

器の手前側で飲めばいいのに、なぜか向こう側で飲むから、耳が全部浸かってしって、周りもべちょべちょ(笑)


家族には不評の髪型です。

また、みんなで
ぜひ遊びましょうね。



2015/02/22 (Sun) 22:57 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

