--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
19
(Thu)21:58

ももちゃん あゆに似てるよ💕



本日も
ももか
かわゆく愛嬌振りまいてます











何してても かわいい💕








部屋に入ると
まず、


ももちゃ~ん
V(^_^)V

声をかけずにはいられない



お父さん


うちのお父さん
すでに メロメロなんですけど
(笑)







あゆお姉ちゃんに

似てるのが これまた

嬉しくって 💕












目はカレラで

あとはポルからのプレゼント💖




こんな格好も
たまりましぇん

も~~
ももちゃんたらぁ💕





前回、ご紹介したフードですが、

あれから続けてあげているのですが
みんな調子が良いみたいです

かつお風味の美味しいご飯なので
一心不乱にパクついて
少しもお上品じゃないですが…

ももちゃんも 瞬食‼️
そりゃあ
早いってもんじゃありません(笑)


コロちゃんは少し上品かな
続けて食べてくれていますよ


このフードは粒が小さいから
特にチビっ子には食べさせやすくて
助かっています

って言うことは
歯や噛む力の弱くなった
老犬にもいいんじゃないでしょうか


食べた後は
つまんでも付かない
いいウンチが出ますよ


今日の締めは
ウンチ

でした(笑)



今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/20 (Fri) 11:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/20 (Fri) 21:01 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

