--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
16
(Mon)10:55

コロちゃんの離乳食


1月10日生まれ
ころころコロちゃん

生後40日が経ちました









一人っ子ゆえ

常にママが抱え込んでいて
今でもお乳が大好き💓

見るたびにチュパチュパ🍼



それでも
しっかり育っていますが
(笑)



でも、


そろそろ
栄養面が心配 (・・;)



この方の場合 離乳食は
手で押し込まないと
食べてくれないんです



もも&ほの姉妹の時は
お皿を置いただけで
2人が競争でムシャムシャ
見ていて気持ちいいくらいに
食べてくれたので
楽させてもらってました




ぱんコロ親子は
引き離さないと
ダメなのかしら…



そんな時、
たまたまお友達が
無添加のオリジナルフードの
サンプルを送ってくださいました


お魚のとても芳ばしい香りがする
粒の小さなフードで
仔犬にも対応とあったので

試しにあげてみたところ

コロちゃん❗️自分で
お皿から食べてくれました







しかも、完食👍

もちろん 我が家の
食いしん坊ワンコ達は
みんな大喜びで食べました


当然、無添加で
動物性たんぱく質の含有量が多く
無農薬で作った野菜を使って
栄養価が損なわれないよう
低温で製造

注文してから作ってくださっているそうです



このフードの事は
ここで私が書くよりも
くるみ母さんのブログでご覧頂いた方が
よろしいかと思いますので
良かったら飛んで見て下さいね~


トイプーくるみ嬢とマロン坊とのハチャメチャな日々
http://07161226.blog.fc2.com







コロちゃん
だんだん活発になってきました














C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 12:00 | # | | 編集 | 返信

コロちゃんかわゆすぎる‼️
あの、物陰から見る感じたまりません‼️
コロちゃん、しっかり食べてくれて、良かった(≧∇≦)
あのフードを食べたあと、チューされたら、魚の臭いのが難点です(≧∇≦)

2015/02/16 (Mon) 20:42 | くるみ母 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

くるみ母さん
この度はお世話になりました。
みんなよく食べてくれたので良かったです。

特に、コロちゃんにこんな効果があるなんて思いもよりませんでした。
影からみてるコロちゃん
笑えるでしょV(^_^)V


そうそう、食べた後、お口がお魚の匂いですよね〜💓
私、これ、難点じゃないですよ。
かなり、好きかも。

2015/02/16 (Mon) 22:39 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

