--_--
--
(--)--:--


2011_06
12
(Sun)11:24

水滴る 翠雨



IMG_2551.jpg




翠雨 - (すいう)



青葉に降りかかる雨
麦や草木を潤す雨



翠雨の魔法は

初夏の花を
しっとり 演出します

IMG_2550.jpg

IMG_2553.jpg

IMG_2552.jpg
ガートジュード・ジェキル









今朝 嬉しかったこと

ウィリアムシェークスピア2000 が咲いたこと

IMG_2546.jpg



ナエマがたくさん開いていたこと

IMG_2548.jpg


嗅いだら
サイダーの香りがしたこと

IMG_2547.jpg


ナエマ (仏 デルバール)1998年 CL

香りはシトロネールとローズとフルーツの香り
ゲランの香水から命名

純なパウダーピンクの花色は
乙女の気分
ほんわかとした気持ちになります


花つきがよくて
四季咲きで
つるもよく伸び誘引もしやすい

優等生じゃないかしら・・・








今日は ワンコ は
ナシかな?





と思ったけど・・・

こんな写真がありました









翠雨の合間に

IMG_2510.jpg

いちご狩り






玄関から 一目散

ワイルドストロベリー
酸っぱいんですけどね



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

自然の中での わんこ 可愛い のびのび してて いいなぁ…


サイダーのかおり どんなかしら 素敵な薔薇たち

うっとりです。

2011/06/13 (Mon) 08:33 | はな #- | URL | 編集 | 返信

はなさん

あまくて爽やかなサイダーの香りはgooですよ♪
欲張りな私は薔薇には香りもないと満足できないんです。
おまけに地植えすると、たくさんの花がついて!
お得感がたまりません(^^)v

2011/06/13 (Mon) 22:17 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

