--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
11
(Wed)22:59

ももちゃんとコロちゃん

ももちゃんとコロちゃんは
ひと月も違いの
いとこ同士

ママは姉妹なんです


ももちゃんは飛び跳ねたい派
これはカレピョンの遺伝子ですな(笑)

一方のコロちゃんは
いまだママの監視下から
自由になれず…



運動不足が心配です(笑)



なので、
たまにはコロちゃんを
遊ばせなくちゃと思い
ゲージから出してみました


(逆にぱんじーをゲージIN)





あらっ ♪( ´▽`)
コロちゃん どんどん歩けるんじゃないの

ももちゃんも側に寄り添って
優しく遊んであげられるんだ~


自分より小さい子は
守らなければいけないと
思っているのかしら
*\(^o^)/*



試しに2人をゲージの中に入れてみました






お互いにくつっいて
可愛い~~💝




ももちゃんの
こんな優しい一面が見られて、
ますます
愛おしくなってしまった



仔犬は無限の可能性を
持っているんですよね

できるだけいろんな経験を
させてあげて
その子の持つ可能性を
引き出してあげたいと
思っています


こうして そはで見られるのは
とても幸せなことです


今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg

C.O.M.M.E.N.T

ももちゃんころちゃん

優しさや活発さ、新たな魅力発見ですね・スィートダンデリオンさんのおかげで心がホッコリいたしました・

2015/02/12 (Thu) 07:21 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: ももちゃんころちゃん

はなめぐりさん

ベビたんの成長はどの子もそれぞれなので、毎回新しい発見があるんですよ。

はなめぐりさんの優しいコメントに、私もいつもほっこりさせていただいております。
ありがとうございます(^_^)v

2015/02/13 (Fri) 22:10 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

