--_--
--
(--)--:--


2015_02
05
(Thu)16:41

まっくんへの親バカ発言



きゃー
まっくん かっこいい~~


親バカ発言 ゆえ
聞かなかったことにしてください



私が言うのもなんですが

まつに会った方は
かっこいいと言ってくださいます



女子飼いの皆様

男の子もいいもんですよ







男の子は
素直で無邪気
簡単に言うと 単純(笑)

性格が超可愛いんです


そして、
まつはその代表みたいな子(≧∇≦)


何考えてるかわかりやすくて
いつもニコニコしてます









C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 17:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 23:58 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

