--_--
--
(--)--:--


2011_06
10
(Fri)16:18

カレラ ママ 奮闘中?


IMG_2542.jpg 


カレラ&ポル Baby 1週間目

一昨日、断尾 してきました





長女
IMG_2524.jpg






次女
IMG_2525.jpg


目は まだ切れ込みですが・・・

なんか まあるいお顔で 可愛いです




IMG_2540.jpg




カレラママさんの育児状況はと言いますと


オシッコは舐めるけど、
ウンPは イヤみたいで・・・


ほっとくと 3匹とも
ウンPまみれになってしまうので


数時間おきに 
ちょんちょんと刺激をして
私が 排出させています

(困ったものです)

それでも
おっぱいは しっかりとあげているので
良しとしなければいけませんね







IMG_2530.jpg




脇の間から 
これは長女ちゃんですな~
IMG_2529.jpg




順調に体重も増えて
元気に育っています






a_ilst144.gif






ご無沙汰しておりますが

こゆきんも
とっても 元気です


IMG_2519.jpg

相変わらずの 垂れ目ちゃん♪ (笑)








IMG_2406.jpg


sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

かわいい~♪

究極の癒しだわ~♪

早くぱっちりしたお目目がみてみたいよ~
よちよち歩く姿が見たいよ~♪

うちのちょこたんはあかちゃんのとき、どんなんだったのかな~♪
見たかったかな~

2011/06/10 (Fri) 21:34 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん


ちょこたんの毛並み、
赤ちゃんのパパのポル君によく似て、
クリクリ巻き毛のチョコレート色だから、
赤ちゃんの頃はこんなだったんじないでしょうか。

顔での表情はまだないのですが
体全体で要求を表現してきます★

ホント癒やしです!

2011/06/10 (Fri) 21:56 | すいーとだんでりおん #76PrVjrQ | URL | 編集 | 返信

うわっ! 可愛い 可愛い 。


もう 断尾したんですね… でも 成長すると きちんと 可愛いらしい しっぽになるから不思議!


早く 目が開くのが楽しみです。


すぐに時間たって 時間足りない 犬のいる生活たまらないです。



2011/06/13 (Mon) 08:29 | はな #- | URL | 編集 | 返信

はなさん

今しっぽはプッチンです\(__)
糸も取れてしまってるので、ちょっと不思議な感じです。


はなさんも、 時間足りなくなってますか!
パソコンと同じで時間が経つのを忘れて熱中してしまうんですよね。
目が開いたら可愛さ倍増!また時間が足りなくなっちゃう。

2011/06/13 (Mon) 22:29 | すいーとだんでりおん #76PrVjrQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

