--_--
--
(--)--:--


2015_01
13
(Tue)00:14

ももか♡ほのか 生後38日目



ずいぶんと しっかりしてきた
もも&ほの姉妹






姉の
IMG_6235_201501111604285b8.jpg

IMG_6222.jpg




妹の
IMG_6236.jpg



IMG_6185.jpg





まだ、寝ている時間が長いのですが


起きると


ふたりでバトルをしたり


ハウスから出て遊んだり


IMG_6071.jpg






今日は
ママのご飯を横から食べてたので


少しふやかしただけのフードをあげたら

喜んでパクパク食べました

離乳食卒業
(これって 普通かな?)


日に日に出来ることが増えて

可愛くって ♡
オモシロくなってます







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/13 (Tue) 07:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/13 (Tue) 16:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 12:21 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

