--_--
--
(--)--:--


2014_12
24
(Wed)06:13

きょうは ピヨちゃん♡



ピヨちゃんの
こんな仕草が たまらないのです

IMG_5424a.jpg

このワンピ
ちょっと変わった色味で
おしゃれでしょ♪



はっち堂さん製です
IMG_5429_2014122322541327d.jpg


とっても着やすいんですよ



白い子は何色のお洋服着ても
似合ちゃうから
得よね~~


なんて
思ってたら

・・・・・


ピヨちゃんが
ベッドに
同化してた
^m^


IMG_5419.jpg
カメレオンみたい(笑)




こちらは
お里のママさまにいただいた
ロングスリーブ


IMG_7183.jpg
きゃっ きゃっ!

やっぱ ロングスリーブって
オサレですよね~
\(◎o◎)/!



IMG_7195_201412181524160fc.jpg
ありがとしゃん でしゅ♡




そんなピヨちゃん
先週、トリミング教室に行って来ました

この日も炭酸泉のシャンプーで
真っ白になったピヨちゃん


IMG_5676_201412232216526c3.jpg

↑ゆり先生が特別サービス(笑)で
ドライングしてくださって
ふわふわのお顔になりました

お世話になりました

きれいに毛を伸ばしていただいているので
後半は頑張ってカットできました







IMG_5683.jpg

さあ~~
妥協を許さないプロフェッショナル
しずか先生のカット指導です

しっかり 写真を撮って記録しなくちゃ

このラインが、
自分で再現できるようにならなくては


でもね
足って四本もあるんですよ
(当り前)

全部 同じボリュームにそろえるのは
とっても難しい。。。デス



毎回、丁寧にご指導いただいているのに
なかなか 出来ない私
<(_ _)>

懲りずに細かく教えてっ下さって
ほんと 感謝 ♡ でございます



IMG_5695.jpg

さわやかに
新しい年をむかえらます♪










今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 (Wed) 08:04 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/29 (Mon) 17:11 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

