--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
12
(Fri)13:50

ももか♡ほのか姉妹


もも♡ほの
生後1週間が経ちました


IMG_7060.jpg

ほとんど手がかからないので
あっという間の1週間に感じます



昨日は断尾の日

IMG_5552.jpg
車の中でもすやすやとマイペース

ママがゆったり子育てするので
子供たちもリラックスしてます








この日も娘が付添いだったのですが

赤ちゃんの痛そうな声が聞こえたら
耐えられないから
と、
カレラと車で待機




今から処置室
入ります(-"-)
IMG_5550.jpg



ところが・・・

「車から尻尾切ってるの丸見えなんよ~~」


とLINEが(^^ゞ

私、すかさず外に出てカシャリ
これはラッキー!





IMG_5553.jpg

ガラス越しなので反射して見えにくいのですが

ほんとは近くに行って
どんなふうにするのか

じっくり見てみたい♪


でも、私には
断尾・・・
無理です・・・


先生!いつもありがとうございます♪









今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/12 (Fri) 22:41 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

女の子ちゃん二人だったのですね~♡

で、断尾って、やっぱりわんちゃん痛いんですよね?泣

ちょこたんも しっぽがみじかくなってるので
きっと 頑張ったのだと思うと
なんだかすごく切なくなります…泣

2014/12/16 (Tue) 19:01 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ちょこたんさん

断尾…病院によっては麻酔をしてくれるところもるんですよ。
でも、痛みの記憶が残るとかわいそうなので
私は、出来るだけ、早いうちに切ってもらうようにしています。
ちょこたんも、記憶にはないかもしれませんが、
頑張ったんですよね👌
そう思うと、愛おしくなりますよね〜💞

2014/12/18 (Thu) 00:44 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

