--_--
--
(--)--:--


2014_12
10
(Wed)12:54

ぱんじーは?


ぱんじーもよ

たぶん・・


IMG_7038.jpg

お乳がピンクだもの♪






さてさて、

先月
お父さんがスマホデビューしました


防水機能が必需な人ゆえ
今までずっと
ガラケーで我慢していましたが

CM見て
これにしました

防水衝撃吸収だって


お父さんの↓ 私の6より かなりでかく感じる
IMG_6965_201411301405237c0.jpg
約1か月待って やっと手に入れて

その帰り 娘と落ち合い
一緒に ランチ

お父さんが ランチに行くなんて!
前代未聞です!




どう見ても 民家なのに
中はカフェ

b.jpg

お料理の ひとつひとつ
手が込んでいて

どれもあつあつで出てきした

pageb_20141130135944eda.jpg

パスタと豚丼
おいしかった~


デザートは豆乳のブランマルシェ

IMG_5334_20141130135946057.jpg

ランチしながら
父と娘が スマホの話題

ウソみたいな
1日

また行こうね!☆







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/10 (Wed) 21:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/10 (Wed) 22:18 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

