--_--
--
(--)--:--


2014_11
26
(Wed)00:33

もの想ふ 晩秋



こんにちは
ニンプーのカレラです

カレラもお腹もすくすくと育って
ポンポコリンになってます


だから
お天気の日は お散歩!

pagec.jpg



大きなイチョウがあって
毎年とってもきれいなので

行ってみたよ


pagee.jpg

ぽかぽか 休日だったから
たくさんの人が
大イチョウを見上げていました

pagea_20141125235443392.jpg
樹齢何年になるんだろう

きっと 今までも
たくさんの人がここに立って
木を見上げ

話しかけ
いろんな事を感じたのでしょうね

こうして 大木に抱かれると

私なんて すっごくちっぽけな存在なんだと
教えてもらえます

普段の 私の頭の中は
自分の世界だけで満杯です

反省・・・



この木は長年
黙って 地区の人々の生きざまを
見てきたのでしょうね


恥ずかしくないような生き方をしなければ・・・

と自然に背筋がシャンとしてきます








そんな 大イチョウは
毎年 忘れることなく
黄色いじゅうたんを用意して

みんなを楽しませてくれています




仲良しニンプーコンビのお散歩

pageb_20141125235444d39.jpg


二人とも元気な赤ちゃん産んでね




paged.jpg

ますます 深まる
里の秋です








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 07:36 | # | | 編集 | 返信

銀杏

何十年、里の人を見てきたのでしょうね。もっとかな…
元気な赤ちゃんが生まれますように。お母さんもお健やかでありますように・離れていますが、祈っています

2014/11/26 (Wed) 08:08 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 16:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 23:01 | # | | 編集 | 返信

Re: 銀杏

はなめぐりさん
ありがとうございます。
ふたりと大イチョウのパワースポットで精気をもらったので、ますます元気になったと思います。
カレラはあと10日くらいかな?

いつもですけど、ドキドキします(≧∇≦)

2014/11/27 (Thu) 22:34 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは~♡

カレラちゃん、あと1週間くらいで出産なんだね~
私もドキドキしちゃう!
きっとかわいいパピーがうまれてくるんだろうな~♡
カレラちゃん、ママさん、頑張れ!!

群馬、いいですよね~♡
青春の思い出がつまってるからかな?
大切な場所です。

ポエム坂、結構有名なんですよ~^^
なんでポエム坂なのかは… ここではいえないけど(笑

2014/11/30 (Sun) 10:14 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ちょこたんさん♡

ポエム坂・・・気になるぅ~~

アベックのたまり場?
(↑昭和のいい方かな(笑))

それとも心霊スポット?

観音山の遊園地跡も 確か心霊スポットなんですよね。
フェアリーランドのお化け屋敷、子供の頃怖かったな・・・。

カレラの出産、いよいよですので、私も頑張って介添えしたいと思います。
応援ありがとう(*^^)v

2014/12/01 (Mon) 22:09 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

