--_--
--
(--)--:--


2014_11
19
(Wed)00:08

カレラ広島へ


秋も終盤にさしかかってきましたね

こちらは もう冬の気配が漂っています


あ~あ 今年も
紅葉を楽しむ間がなかったなぁ・・・


そう言えば

春は春で

お花見しなかったなぁ~
って

やっぱり ぶつぶつ言ってた(笑)




自分がなかなか出かけられないから

今日は広告が出る前に

娘のお出かけ日記でも書かせていただきます
(^^ゞ


日曜日、 カレラ広島に行きました

IMG_5260_20141118232016367.jpg

見覚えのある公園を通って

IMG_5264_20141118230927f87.jpg

ワイズドッグカフェ
ル・ジャルダン さん


IMG_5261.jpg

しっかり カレラの分も頼んでもらって
カレラ愛されてます


パスタも ピザも美味しかったようです

page_201411182318490d3.jpg

ドッグカフェを堪能した後は

マリーナホップへ移動して
ショッピング

ここは ワンコ抱っこで店内OKのお店も多く
お散歩にはおススメだそうです


そして またまた カフェへ

IMG_5262_20141118230925370.jpg

JCafeさん
こちらも 店内ワンコOKの席があるそうです

今からはテラス席は寒いですものね

ギャー!
おいしそう~~
pages_2014111823184867f.jpg





そして

カレラのぽんぽん♪

IMG_5268.jpg

12月8日頃 出産予定

今のうちにドライブしとかなくちゃね




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

おはよ~~^^

カレラちゃん、もうすぐ出産なんだね~^^
きっとかわいいこちゃんが でてくるんだろうな~
楽しみ楽しみ~♡

で、出産予定日、私の誕生日とおんなじだよ~
おんなじになったらうれしいな~

2014/11/19 (Wed) 06:44 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/19 (Wed) 07:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/19 (Wed) 20:24 | # | | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ちょこたんさん
お返事、とっても遅くなってごめんなさい(^人^)

カレラの予定日がお誕生日ですか(≧∇≦)
ほんと、その日に生まれるといいなぁ〜
あと10日ほどですよね。

頑張ってもらいましょう(笑)


2014/11/27 (Thu) 22:38 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

