--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
14
(Fri)00:05

ブルックナーのロンパース



欲しかった ブルックナーのロンパース
はっち堂さんに 作ってもらいました

IMG_5257_20141113222145dbf.jpg


この 可愛カッコいい ロンパースは


やっぱり

まつでしょ(笑)




IMG_5256_20141113221819682.jpg

元気印の男の子にぴったり!




さて、


プレート除去手術に際して は
たくさんのメールやコメント
励ましのお言葉をいただきまして
ありがとうございました

今日は、術後の診察に行って来ましたが
お陰さまで経過も順調です

ただ、
小指側の靭帯が断裂しているので
ねじる仕草をすると痛みを感じます

運動選手なら手術対象です・・・

と先生は言われましたが


ただのおばさんなので
このままです(笑)

諦めるしかありません

まあ無理をせずに ぼちぼちやって行きます

来週には抜糸です

いろいろと ご心配をおかけいたしました
もう大丈夫です
<(_ _)>








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg










C.O.M.M.E.N.T

まつ君、ゆずとお揃いのブルックナーですね(≧∇≦)💕
かわゆくて、一目惚れ(≧∇≦)
すぐに、あんずとゆず、色違いでオーダーしました(≧∇≦)
プレート、予想より大きくてビックリ‼️
手術、無事済んで良かったです(≧∇≦)

これから、寒さ本番です
骨折した箇所は冷やすと痛みが出やすいので、冷やさないように〜
くるみ母は、寒くなると、骨折した所と、切ったアキレス腱が痛くなります〜。・°°・(>_<)・°°・。
あっ‼️カレラちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
母子共に、無事に出産乗り越えてね〜(≧∇≦)❤️❤️

2014/11/15 (Sat) 00:53 | くるみ母 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

くるみ母さん

ブルックナー💞 は、私も一目ぽれでした。
でも、売り切れだったの。
で、諦めていたんだけど、ゆず&あんずちゃんが着ているのをブログで見て、
やっぱり可愛い〜💞と思って、はっち母さんにお願いしてしまったんですよ🎵

予想通り良かったです。
お揃いで、嬉しいなぁ〜(笑)
ベッドもお揃いだしね!✌️

本格的な冬に入りましたので、
風邪がぶり返さないようにお気をつけくださいね。





2014/11/15 (Sat) 23:46 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

くるみ母さん

ブルックナー💞 は、私も一目ぽれでした。
でも、売り切れだったの。
で、諦めていたんだけど、ゆず&あんずちゃんが着ているのをブログで見て、
やっぱり可愛い〜💞と思って、はっち母さんにお願いしてしまいました🎵

予想通り良かったです。
くるみファミリーとお揃いで、嬉しいなぁ〜(笑)
ベッドもお揃いだしね!✌️

本格的な冬に入りましたので、
風邪がぶり返さないように❗️

お気をつけくださいね。





2014/11/15 (Sat) 23:47 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/16 (Sun) 00:39 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

