--_--
--
(--)--:--


2014_11
12
(Wed)20:49

プレート取り出しました



IMG_5192_20141112155138d8a.jpg




ワタクシ 月曜日に
これ 取り出しました

IMG_5231.jpg


どこから

って?



ここから(笑)




IMG_5233.jpg

9か月間 私の骨を支えてくれてた
プレート

ご苦労様でした


手術前に
「どうしますか?」
と聞かれ

「持って帰ります」
と迷わず答えました


1泊だけの入院でしたが
一応 全身麻酔だったので
思ったよりも 大事になってしまって
(+o+)



でも、もう大丈夫です

ご心配おかけしました
元気に復活しております







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

プレート

お疲れ様でした完治なさったのですね おめでとうございます♪プレートがピカッ・と光っていますね

2014/11/12 (Wed) 21:34 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

おはよーございます!
想像していたより、サイズも形も大きく見えるプレートだったのですね∑(゚Д゚)
順調に外れて良かったですね、安心しました!
近頃は風も強くて、寒さが一段と増してきましたが、お身体には十分気をつけて下さいね♡
雪が降るまでに、もう一度遊びに行きたいな〜♪
ご依頼の件、毎日確認しておりますが、今暫くお待ち下さいね(笑)

2014/11/13 (Thu) 10:00 | yu-mignon #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは

遅れましたが カレラちゃんお誕生日おめでとうございます。
とっても愛情いっぱいのケーキでお祝いしてもらったんですね
これからも みなさんの愛情いっぱいもらって幸せに過ごしてくださいね。

そして 大変だったんですね。
まだまだ 季節の変わり目等 傷が痛んだりされると思います
どうかお気をつけくださいね。
ご無理もされませんように

2014/11/13 (Thu) 15:10 | そら子 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
無事に手術終えられたとのことで安心いたしました(*^^*)
お疲れ様でした♪
一泊だけでもお家を留守にすると何かと
気になりますね
ご無理なさらないでしっかり養生なさって
くださいね(^^)v
カレラちゃんお姉ちゃんの愛情たっぷり御飯で
体調もバッチリですね
来月には可愛いベビーちゃんの誕生を
楽しみにしてます(^-^)

2014/11/13 (Thu) 20:39 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: プレート

はなめぐりさん

ありがとうございました。
プレート 光ってますね!
きっと きれいにして下さったのでしょうね。
滅菌パックに入れて渡してくれました。

体の中には、やはり異物が入っていない方がいいのでしょうね(笑)

なんか さっぱりしました。

2014/11/14 (Fri) 00:09 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

yu-mignon さん

プレートもなんですが ボルトがたくさん入っていたのに驚きました。
でも無事に終わって一安心です。

今日はホントに寒かったです。
山はチラホラ雪が舞ったとか・・・
また遊びに来て下さいね。

依頼の件、お世話かけますがよろしくです<(_ _)>

2014/11/14 (Fri) 00:13 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

そら子さん

ありがとうございます。
カレラもあっという間に5歳・・・
ほんと 早いものです。
毎年 お誕生日には美味しいものを作ってもらってます。

私の方は、
ご心配おかけしましたが無事に終わりました。
これからは、再骨折しないように気を付けたいと思います。

こちらはずいぶんと寒くなってきました。
九州はいかがですか?

風邪ひかないよう お互い気をつけましょうね♪



2014/11/14 (Fri) 00:24 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ここママさん

いろいろご心配をおかけしました。
1泊の入院でしたが、1週間くらい家を空けていたような気がして

帰宅したら 浦島太郎的な感覚でした(笑)

私が居ない晩、私担当の男の子ワンコ達は
ずっとワンワン言っていたらしく
お父さんは 「寝不足だ!」と言っていました。

家族にもワンコ達にも迷惑をかけてしまいました。

健康が第一ですね!
これからはもっともっと気をつけなくちゃ!
と身に染みました。





2014/11/14 (Fri) 00:31 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

