--_--
--
(--)--:--


2014_11
12
(Wed)15:46

カレラのお誕生日


日曜日は カレラ のお誕生日でした
今年も お姉ちゃん特製のごちそうで
お祝いしました


IMG_5236.jpg




IMG_5235.jpg

お肉、人参、さつま芋、フードのごはん



記念撮影(笑)
ちゃんと待てて お利口さんです

IMG_5237.jpg


もう 5歳かぁ・・・

今まで病気ひとつせず
元気に過ごしてくれて
ありがとう ♡



来月は また 頑張ろうねっ!









今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 18:07 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

