--_--
--
(--)--:--


2014_11
08
(Sat)23:19

そっくりで可愛いすぎるバッグチャーム たち


お友達のフェルト雑貨屋さんで作っていただいた
バッグチャームです

ハンドメイド雑貨のお店
MON ANGE さんです


201411074.jpg


さぁて、誰でしょう?




白い子は すぐにお分かりだと思います

はい、ピヨちゃんです
IMG_5216.jpg


同じお顔してるでしょ




で、

もうひとりのレッドの子は?

^m^


こちらもよく特徴をとらえてもらってるんですよ




うちの家族はすぐにわかったんですけどね





このお方です
IMG_6540_20140913222446234.jpg


まつ君♪







201411072.jpg
可愛い木箱に入ってやってきました
ジェリービーンズといちごとクッキーも
すべて手作りです


表情ゆたかで ほんとに 可愛らしいです







では では

次のこの子は?




IMG_5226.jpg

こちらはキーホルダー
もう 可愛すぎです


ヒントは一緒にいるBabyちゃん




はい、このお方

IMG_5224_20141108162504571.jpg

明日がお誕生日のカレラ
誕生日に合わせて送って下さいました


相棒のお姉ちゃん
実は
もうすぐママになるんです


IMG_5194_201411081636000ae.jpg
ワタチもママになるんでしゅよ

ダブルでママに




スタイとおもちゃまでいだだいてしまいました

1108.jpg

おもちゃは草木染の糸で編んでくださっていて

お口に入れても大丈夫な素材で
ふると鈴が愛らしく鳴ります


何から何まで お心遣いありがとうございました








201411078.jpg


ピヨも元気にしております♪



今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/08 (Sat) 23:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/09 (Sun) 15:23 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

