--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_10
27
(Mon)15:03

里帰り 後編


昨日の写真から
もうお察しだと思いますが
カフェの場所は
毎度 お馴染みの
MARUTAさんです

周りの紅葉も始まっていて
時々 はらはらと 落ち葉が舞ってきて
いい雰囲気





page_20141026223837a0c.jpg
10月限定のお蕎麦もありましたよ


さてさて それではお待たせいたしました
他のメンバーさんのご紹介です



まずは
モネちゃん&リック君の1歳上のお姉ちゃん
ここちゃんです
IMG_6831a.jpg
1歳3か月 はさすがに もう女子


赤いチェックのスカートがとってもキュートで
白いエプロンも可愛い~

実は ここちゃんもママカットなんですよ
ここママさんも同じトリミング教室に通ってます
カット後1か月経つらしいのですが
まだまだ しっかりラインが出ています♪


大好きなママのお膝で

IMG_6844a.jpg
わたちお利口さんでしょ


こちらは モネちゃんちの先住犬
アンちゃん2歳
モネちゃんの大好きなお姉ちゃんです
IMG_6847.jpg
やんちゃ姫モネちゃんに触発されて
最近では ふたりで いろいろと やらかしてくれて(笑)

それもまた 楽しいって
ママは言われていました



最後に うちのカレラ

IMG_6855a.jpg

みんなのママぱんじーの姉になります

里帰り集会があると知り
是非参加したいと
駆けつけました

最近、カレラの出番 多いです

IMG_6832a.jpg



ハイ! 集合写真


IMG_6859waku.jpg
後列 向かって左から
リック君 モネちゃん&アンちゃん カレラ
前列 ここあちゃん

抱っこしているのはそれぞれのママさん
で、
男性はリック君パパとお兄ちゃんです

IMG_6856a.jpg


この後は 我が家に移動して
ぱんじーママやシオンパパと
ご対面してもらいました


みなさん 初めて会われたのですが
まるで お久しぶり~の親戚同士のようで

話が弾んで 和気あいあい


目にかかっていた毛を
ちょこっとカット させてもらいました

IMG_6866ab.jpg

リック君一家が 遠方から来てくださったおかげで
きょうだいがそれぞれ集合して
楽しい時間を共に過ごすことが出来ました


素敵なご縁が結ばれたことに
感謝 感謝 の一日でした
ほんとうに ありがとうがざいました



最後に
私のお気に入りのショットです



IMG_6823a.jpg
リック君がモネちゃんをのぞき込んで

「元気だった~?」

また遊びに来て下さいね♪







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんにちは!
楽しい時間を過ごすことができてこちらこそ
感謝しています♪
ママさんにはいつも温かく迎えていただいて
ここちゃんもここママも本当に幸せ者です

ここちゃん人見知りで大丈夫かな?って思ってましたが
お友達とお出かけしたりして少しずつ克服できてるようで
見てて嬉しくなってしまいます

今回もいろんな方と触れ合えてここちゃんまた1つ
階段上れた気がします

頼りないここママが子育て頑張れるのもいつでも頼れる
頼もしいママさんがいらっしゃるお陰です

見ててハラハラすることもおありかと思いますが
これからもよろしくお願いしますね♪

可愛い弟のリック君とキャピキャピ元気っ子のモネちゃん♪
またご一緒したいですね

2014/10/28 (Tue) 11:20 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/28 (Tue) 20:29 | # | | 編集 | 返信

ちびっ子怪獣、リックたんは、おとなしくしていたみたいですね〜(≧∇≦)
我が家に、お留守番で、預かった時は、ウチの末っ子ゆずに
ウーっと唸って、オモチャ強奪して、すぐに、帰宅までの3時間、爆睡して、帰宅していきましたよ〜(≧∇≦)
あんずとは、遊んでましたが(≧∇≦)
でも、それぞれのお家で、大切にされ幸せを掴んでいる、お里のママとしては、嬉しい事ですよね〜(≧∇≦)ブリーダー冥利につきますね(≧∇≦)💕
親バカ大会、私もぜひ、参加したいです〜(≧∇≦)💕

2014/10/28 (Tue) 20:59 | くるみ母 #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

先日はお疲れ様でした。腰の痛みを我慢して長距離運転してきてくださって大丈夫でしたか?

わが家から巣立った子達、新しいお家で 溺愛されて 綺麗にかわいくしてもらっていて 感激でした♡
わが家で生まれた子達、み~んな素敵なご家族に迎えれれているんですよね~(*^^)v
ほんとうにありがたいことです。

ここちゃんは再々お会いできますが、その度にお姉さんらしくなっていて そんな成長がみられるのも嬉しいです。
先日のここちゃんは ビビリっ子からかなり脱皮してましたよね♪
ママがいろんな機会を作ってここちゃんの社交性を育てている成果です。

これからも 可愛い孫の成長を見させてくださいね。









2014/10/29 (Wed) 13:34 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

くるみ母さん

ちびっ子怪獣!・・・(笑)
くるみ母さんちでは ゆず君のおもちゃ奪って 爆睡して 帰ったんですか
笑えますぅ~ ^m^

先日のリック君は やんちゃ姫モネちゃんに圧倒されたのか
おとなしかったですヨ。
少し成長して 周りの雰囲気とかが気になるようになったのかな?
リック君 想像してたより 優しいお坊ちゃまになっていましたよ♪

パパ ママ お兄ちゃんが ほんわかしていい感じのご家族だからかな 嬉しかったです。


可愛いお洋服着て来てくれましたが、あれはくるみ母さんのお口利きですか?


みなさんの楽しそうなお顔と、仔犬たちが飼い主さんを信頼して甘えている姿を見ると お譲りして良かったなと思えます。

これも、周りの皆さんから 素敵なご縁をつないでいただているお陰です。

くるみ母さんには 改めて お礼申し上げます<(_ _)>

今度 親バカ大会参がある時には 参加要請しますね。
その時は また 笑かしてください 待ってます(笑)

2014/10/29 (Wed) 14:10 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 13:38 | # | | 編集 | 返信

元気だった?

リック君とモネちゃん、きょうだいの温かさが今でも・・

2014/11/01 (Sat) 08:49 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 元気だった?

はなめぐりさん
ありがとうございます。
元気にしております(*^^)v

みんなが 楽しそうに再開してくださって とても嬉しかったです。

寒くなってきましたから 風邪ひかないでくださいね♡

2014/11/08 (Sat) 23:40 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

