--_--
--
(--)--:--


2014_10
27
(Mon)00:11

きょうだいの再会 ♪里帰り



モネちゃん&リック君
きょうだいの再会




モネちゃん 久しぶりだね
元気だった?

IMG_6823a.jpg



パパ : シオン
ママ : ぱんじー
6月生まれの姉弟

8月にそれぞれの新しいお家に旅立って
約2カ月ぶりの再会です

憶えているのかな?



IMG_6828a.jpg

ふたりともまだ 一度もトリミングしていないので
ほわほわしてまん丸
赤ちゃんの面影が残っていて
とっても可愛い



姉のモネちゃんは
ちっちゃいけれどやんちゃ姫

IMG_6826a.jpg

シェルティのマリーちゃん
トイプーのアンちゃんと
一緒に暮らしているので
人もわんこも大好きな子

いたずらもハンパなく

ある日
フードケースを開けて
自分だけ中に入り込み
食べ放題をしてたそうで

見つけた時には
お腹がパンパン(笑)

下痢もせずに丈夫な子です
^m^ って

てへっ!
IMG_6822b.jpg





リック君はお色も淡いまんまで
どちらかというと おっとりタイプ
小さい時からそうでした
IMG_6824a.jpg

でも、お家ではソファーをかじったり
いろんな物を破壊しているそうです


歯が生え変わる時期なので
かじるの大好き期だから
もう少しの辛抱です

この日は パパとママと下のお兄ちゃんと
はるばる神戸から来てくれました

前日は岡山でワンコOKのコテージに泊まり
絶景の天空風呂に入られたそうです
いいなぁ~~


IMG_6819a.jpg
リック君は
優しい家族に囲まれて
甘えん坊なぼくちゃんという雰囲気の子です





それぞれの ママさんと
5946A3CDCD90D48355826920001E7D1B161a0ct01878916a.jpg

リック君パパさんと
IMG_6846a.jpg


他にも このきょうだいと同じパパとママから生まれた
1歳上のお姉ちゃん
ここあちゃんも駆け付けてくれました

続きは 明日の後半編で
ここちゃんやアンちゃん カレラを
ご紹介させていただきますね







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

おはようございます

とっても素敵な関係ですね
私もルークには兄弟がいるとは聞いてるのですが
ブリーダーさんとそういう関係が築けていないのでなんの情報もないんですよ
とっても羨ましいです

ここママさんもとっても楽しかった様子でした。
明日からもここちゃんのことも楽しみにしてます
やっぱり 私も今度 ここママさんに連れて行ってもらいたくなりました
お邪魔していいですか?

2014/10/27 (Mon) 09:32 | そら子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/27 (Mon) 09:37 | # | | 編集 | 返信

Re: NoTitle

そら子さん

遠いのに 皆さん集まってくださって ほんとに ありがたいです。
場所は写真でお分かりと思いますが 例のMARUTAさんです。

私以外は それぞれ初めての顔合わせだったのですが、
ワンコがきょうだいなので、まるで親戚同士みたいにお話が弾んでいました。。

ルークちゃんも里帰りのつもりで ぜひいらっしゃってくださいね。



2014/10/27 (Mon) 11:22 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/27 (Mon) 13:29 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

すいーとだんでりおんさん♪こんばんは(*^^*)

素敵ですね☆彡こうして巣立って行った可愛い子供たちが「お里帰り」で仲良く集まられるなんて♪羨ましい限りです(*^▽^*)
それにしても、みんな可愛いですね♡HIKKANO4姉妹は無理かもですが、万が一にも4女をお迎えするならすいーとだんでりおんさんの所からのお迎えして、「お里帰り」に長距離ドライブ決め込みますよ~っ(笑)
次回のアンちゃん&ここちゃん&カレラちゃんのお話も楽しみです☆彡

2014/10/27 (Mon) 22:13 | HIKKANO #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

HIKKANOさん

こうして遠方から来ていただけるのは ほんとうにありがたいことです。
ご縁を作ってくれた 子供たちに感謝です!

HIKKANOさん 4姉妹ですか(笑)
是非是非!
そう言っていただけるだけでも嬉しいですよ♡

4姉妹は無理でも お気軽に長距離ドライブしてきてくださいね。
大歓迎ですよんヽ(^。^)ノ

2014/10/28 (Tue) 00:03 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

