--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_10
22
(Wed)00:27

この子達 似てませんか~?


ねえ~ ねえ~

この子達 似てない~?

kirara3.jpg

ってことで
ツーショットで写してみました


kirara.jpg


うちの あゆ (レッド)と
あの 広島の べっぴんさん

“きららちゃん”


kirara2.jpg


似てる!
似てる!
色違いだぁ~!!


血縁関係はまったくありませんが
画像にしてみるとほんとに似ていて
びっくり!




この前の日曜日
きららちゃんとタラちゃんが
遊びに来てくれました


IMG_6802.jpg


タラちゃんの写真ボケてて ごめんなさい
また 例のごとく
おしゃべりに夢中で
写真あまり撮ってないんです(^^ゞ

写真が悪くて申し訳ないのですが

タラちゃん実際にはこの10倍以上可愛くて
いかにも 素直な男の子♡って感じで、
私、ファンになってしまいました

私、男の子好きです






両家のパパさんもそろって
ワンコ話に花が咲いて
それはそれは
楽しかったです

話をしていて分かったのですが
まつこさんとうちのお父さん
なんか とっても似ているんですよ

顔じゃなくて
いきものがかり的な所がね

昔・・・
水槽で熱帯魚を飼って 卵を産ませていたり
その凝り性なところとか

とにかく
同じようなことしてきてたみたいで

話せば話すほど
そう そう!
わかる分かる!
みたいになって 可笑しかった(笑)

ちなみに うちの お父さん B型ですが・・・

なにか?

・・・




まつこさん パパさん
遠い所来てくださって
ありがとうございました

今度は 広島へお邪魔したいと思います♪








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/10/22 (Wed) 17:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/22 (Wed) 18:39 | # | | 編集 | 返信

Re: NoTitle

そら子さん

類は友を呼ぶ・・・
まさにそうなんですよねヽ(^。^)ノ

プードル好きな方に会うと、共通点が多いのにいつも驚かされます。

そら子さんも、ここママさんやHIKKANOさんにお会いされた時、
きっとそう思われたことでしょうね♪

先祖をたどれば あり得るかもしれませんよね。
うちの子同士でも、全然違う犬舎からお迎えしたのにおじいちゃんが一緒だったり、何代か前が同じ子だったり
ということがあります。
今度、確認させてもらいますね(笑)

2014/10/22 (Wed) 20:44 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

