--_--
--
(--)--:--


2014_10
17
(Fri)23:16

カレラのベッドと時計と 栗ひよこ


栗ひよこ

IMG_5020.jpg
博多限定のひよこ
今年発売されたそうで

お友達が送ってくださいました


ひよこまんじゅうって

つるんとしたフォルムが
可愛いですよね

そして 独特の肌触りと
きめ細かな餡・・・

う~ん これは
真似できないと思います


唯一無二の存在ではないでしょうか


栗ひよこ
とっても美味しかったです


ありがとうございました







1236.jpg


カレラのベッドが出来ました

娘が生地を買ってきて
私が縫いました


この前のワンピも
カレラにプレゼント
もうすぐお誕生日なんです

IMG_5029.jpg

ママ おめでと
娘のあゆちん
IMG_5011_201410152137024b0.jpg

そして

飼い主は記念に
時計を作ったそうです

なんでも
ロンドンから届いたとか


1234.jpg

カレラは
娘に溺愛され中

1235.jpg








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

すいーとだんでりおんさん♪こんばんは(*^▽^*)

カレラちゃん☆もうすぐお誕生日なのですね(#^^#)おめでとうございます☆彡
凄いですね☆彡ふっかふかの可愛いベッドですね(^_-)-☆
ワンピースもあっと言う間に作られてるし☆素敵です☆彡

お洒落な時計もオーダーなのですね♪
カレラちゃん愛されててとっても幸せですね(#^^#)

2014/10/17 (Fri) 23:26 | HIKKANO #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

HIKKANOさん

・・・下手な横好きですが、ボチボチ手作りを楽しんでおります。
自分が楽しめて、それを子供たちが使えたら 一石二鳥ですよね(笑)

HIKKANOさんのお洋服は いつも女の子らしくてフェミニンで素敵です♡
私・・・ブログをさかのぼって、勝手にお手本にさせていただいております。
布地選びからして センスが光ってますよねっ☆

それから、カレラへのおめでとう♪ ありがとうございます。
来月 5歳になります。あっという間でした。
先日、交配をしたので上手くいっていたら年末にはBabyが生まれるかもしれません。

そのエールも込めて プレゼントしました(*^^)v


2014/10/18 (Sat) 10:02 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/18 (Sat) 12:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/18 (Sat) 21:37 | # | | 編集 | 返信

すっかり、ハンドメイドに目覚められましたね〜(≧∇≦)
一つづつ、出来上がる度、渡して喜んでもらえる度、作った甲斐が有ったと、幸せな気持ちになりますよね(≧∇≦)
カレラちゃんも、娘さんもおめでたい続きで、幸せをいっぱい、運んできてくれて
すぃーとだんでりおんママさん、大忙しになりそうですね💕💕

2014/10/21 (Tue) 06:16 | くるみ母 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ひよこまんじゅうって食べる時にちょこっと躊躇しちゃいません?
顔が可愛いので 食べるのがかわいそうになっちゃうんです・・・
でも食べます(笑)
ベッドもお洋服も作れちゃうんですね~♪
すごいですぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/10/21 (Tue) 13:16 | はっち母 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

くるみ母さん
娘はカレラと一緒にニンプーライフを楽しむつもりらしいです。

そっかぁ~ 私も忙しくなりますよね。
(のんき~)

そろそろ犬用でない ベビー用品を作ってみようかなと思っていたのですが
早く始めた方がいいですね。


2014/10/21 (Tue) 22:24 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

はっち母さん
そうです。躊躇します します(笑)
でも、必ず頭から食べます私(笑)

ベッドは見よう見真似なので 難しいです。

服は、先日作っていただいたピヨ用の服が あまりに可愛かったので 刺激されました。


雑誌にカンタン服の作り方が載っていたので
同じようなパープルで、本の通りに作ってみた自己流です。

サイズ通りに作るのなんて 全然ムリです(笑)
誰かが着られるだろう・・・てな感じです(^^ゞ

2014/10/21 (Tue) 22:34 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

