--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_10
04
(Sat)15:35

ピヨちゃん ナチュラルパープルが似合ってる♡


ピヨが着ました

はっち堂さんの
ナチュラル☆バルーン
IMG_6794.jpg


カートで見た時、
この色!
って、
ピーンときたんです



IMG_6786.jpg





実際、こうして届いてみると

想像以上に ナチュラルで上品



パリッとした生地なのに
やわらかくてとっても着やすいです

なのに

着くずれしないのは・・・


ワンちゃんのことを思って
細かい部分にいろんな工夫が
されているからなんですね






IMG_6789.jpg

カレラにも似合ってたけど
ピヨちゃんにも似合ってます





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんばんは(*^^*)

ピヨちゃん♪可愛いですね~♡HIKKAANO好みのカラーに可愛いお顔♪
今日はピヨちゃんがたくさん見られて嬉しいです(#^^#)

白系のプードルちゃんに似合うパープル・ラベンダーカラー☆彡
とっても素敵なお洋服ですね♪
カレラちゃんもすごく似合ってて素敵☆
バルーンタイプも可愛いなぁ☆って思ってますが、着崩れしにくいんでしょうか?
これから寒い季節がやってくるので、お洋服は必需品ですね(^_-)-☆

2014/10/04 (Sat) 20:24 | HIKKANO #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

すっごく!スッゴク似合ってます!
次のオープンも楽しみですよね~
あたしは逃したから次は頑張りますよ

2014/10/04 (Sat) 20:32 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

ほんと、よく似合ってて可愛さ倍増~ですね♪うちも、早く届かないかと楽しみにしています。次回のオープンも楽しみですね(*^^*)

2014/10/05 (Sun) 11:05 | あっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

HIKKANOさん
手作りのお洋服って いいですよね。
3姉妹ちゃん達はママが作るから 我が子のいちばん似合うスタイルが出来上がりますよね。

はっち堂さんのバルーンは
それがね・・・ 着くずれしないんですよ。
きっと 微妙なバルーン加減と 縫製だと思います。

って、素人の私が偉そうに言っちゃってますが(笑)

先日の ブルー系のお花のフリフリワンピ は私のツボでしたよ~♪

2014/10/05 (Sun) 12:07 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

あっちゃん ありがとうございますヽ(^。^)ノ

こうめちゃん りんちゃんのも もうすぐ届くのですね~

私も楽しみに待っています♪
早く見たいわ!


次のカートではどんなデザインが登場するのか
ほんと楽しみです♡

2014/10/05 (Sun) 12:58 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

まつこさん
お返事遅くなりました^_^;
次回のカートも 頑張らなくては(笑)

それにしても 皆さんいろんなものを作っていて 尊敬しちゃいます。

服、ベッド、バック、フェルト雑貨・・・

忙し人ほど時間を工夫して頑張っていますよね。
私も刺激を受けて 何か作りたくなってしまいました(*^^)v

2014/10/05 (Sun) 13:05 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ピヨちゃん、凄く似合ってる〜(≧∇≦)
私がラベンダーパープル好きなんですが、うちの子たち、くるみ以外、濃茶なんで似合わないんですよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
羨ましい〜(≧∇≦)
ピヨちゃんかわゆい💕💕

2014/10/06 (Mon) 01:17 | くるみ母 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

とってもお似合いですね

ピヨちゃんの立ち姿とお顔が お気に入りですと言ってるようで
とっても可愛いです

わたしもハッチ堂さん オープン待ってたのに
サイズがなくて残念でした 
今度 大きめお願いしてみようかな
(図々しいでしょうか)

次はどんなのカートオープンで探されるのか楽しみです

2014/10/06 (Mon) 14:27 | そら子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

くるみ母様
そうなんですよね。
ディープレッドの子はお洋服の色が難しいですよね。

年齢が上がって 少し色が淡くなってくると シックな色とかが合うようになります。

白い子はほんとに 得だなぁ と思います(笑)

2014/10/08 (Wed) 23:25 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

そら子さん

ありがとうございます。
はっち堂さん 可愛いから お願いしてみられたら・・・いかがですか?

いつ カートが開くか ちょっとドキドキ感もあって楽しですよね^m^

今回のお洋服とっても気に入って もう1枚欲しいなって思っているんですよ♪

2014/10/08 (Wed) 23:35 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

