--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
26
(Thu)13:02

ぼくちゃん ワクチンに行って来たよ




ワンコたちの大好物
ワイルドストロベリーが色づき始めています

早い者勝ち で食べられるんですけど
毎年ほとんど Cocoが食べてます

IMG_2306.jpg




仔犬ちゃん達
明日で生後8週 早いですね~

先日、1回目のワクチン接種に行って来ました


今日は 飼い主様募集中の
ぼくちゃんの写真onlyで

IMG_2259.jpg







エヘッ ぼく頑張ったよ!
IMG_2325.jpg



初めて 体温計ぶちっと挿されて 

ぼくちゃん うぐっ 
ってなってました


そしたら 看護婦さんが 
「あらあら うんPが付いてこないわね
 あなたがいいうんPをしている証拠なのよ!」

とか言いながら、 
今度は何か違うものを
ぶちーっとして

・・・グリグリしました

(便を採取する為の細長い棒です)

 

まさに目を白黒させる ぼくちゃん


(私だったら 絶対 いやだ!)


先生には あちこち触られまくって
ひっくり返され
裏返しにされ・・・

まな板の鯉のごとく
されるがままだったけど 

健康診断の結果はばっちり 
足腰もしっかりいて 
健康そのものです
と言っていただきました




IMG_2281.jpg
↑ 短いけど 丈夫そうな手足でしょ




IMG_2323.jpg


最近、目の輝きが増してきて

目が合うと ますます 
遊んで~
遊んで~



とはしゃいできます

  
IMG_2265.jpg

こんなふうにして遊ぶ
ぶ ち 可愛い 
ぼくちゃんです 

肉球 ぷにょぷにょ~





*ぶち は山口弁でveryの意味です



sweetdandelion2.jpg


IMG_2295.jpg




C.O.M.M.E.N.T

ナイスショット!

肉球 触りたい(#^.^#)
可愛いらしい。


病院に初めて連れて行くのは、私は、来月初め 二回目のワクチン接種だわ。


私のが、ドキドキします。


あっ 昨日 教えて頂いたシャンプーやリンス等 宅配されました。

楽しみ 楽しみ…

2011/05/26 (Thu) 16:52 | はな #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

はなさん

いよいよ秒読みですね!
準備万端! いつ迎えても i-206 ですね。

そしたら、肉球 触りたい放題ですよ  e-390ツンツン

赤ちゃんは毎日表情が進化していくので、ホント見ていて飽きないです。

2011/05/28 (Sat) 13:07 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

