--_--
--
(--)--:--


2010_10
20
(Wed)14:33

3姉妹の離乳食

9月27日生まれ Coco&そら の子供達 ずいぶんと 大きくなりました。
目も開いて お顔の表情も出てきて 可愛らしくなってきました


IMG_5377.jpg

IMG_5379.jpg


IMG_5381.jpg





              IMG_5393.jpg   カメラ目線   IMG_5401.jpg



3週間が過ぎたので 離乳食も始めました。


初めての お食事

これなあに? ペロン~ 
IMG_5405.jpg


 おいち~~ぃ 
IMG_5407.jpg

たまらないわ~~~ん
IMG_5406.jpg


なんだか お食事というよりは 運動のような動きです
ちっとも 落ち着いて 食べてくれません。

今回の仔達は、3匹ともしっかりしているので、初日から喜んでパクパクでしたよ

やればやるだけ 食べる・・・ という感じです。



あぁ~っ なんか いい匂いする
                    IMG_5398.jpg


         ん~ん くすぐったいったら
IMG_5370.jpg




最後は、ちょっとおすましして
IMG_5380.jpg

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

