--_--
--
(--)--:--


2014_10
03
(Fri)22:20

ナチュラル☆バルーン 届きました♪



今晩の夕食は家族で 山賊

page_201410032159108f5.jpg

錦店は待たされることがあまりないので
助かります
ここも 外のお席は
ワンちゃん連れでもOKみたいです



そして 家に帰ると
待っていたものが 届いてました~♪


IMG_4912.jpg

はっち堂さんで作っていただいた
ナチュラル☆バルーン

この色! ピヨちゃんにぴったり!!
と注文しました


さっそく着せよう!
と思ったら、あらっつ?ピヨちゃんは?

お父さんと一緒にお風呂に行ってしまってました
(中には浸かりませんよ 蓋の上に乗って見てるだけです)


とりあえず近くにいたカレラで試着してみました

IMG_4907.jpg

きゃーっ とってもいい感じじゃないの ♡

カレラにもぴったり~


涙やけ よだれやけがあっても
良くお似合いよ!

IMG_4908.jpg

はっち堂さん ありがとうございました

この後、ピヨにも着せてみましたが
サイズぴったりでした

その写真は明日アップいたしますね







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri) 23:37 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

