--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_10
01
(Wed)23:13

みんなそろって♪

ID:x4mcab



おやつ ちょうだい~
IMG_4733a.jpg

いいお顔でアピール



お父さんをじーっと見つめて



みんな そろって

オスワリ!

IMG_4835b.jpg
食いしん坊集団ですから
(笑)





でも、






お昼寝するときまで

IMG_4836a.jpg

みんなそろって
同じ恰好じゃなくてもいいのに・・・





33.jpg



昨日お尋ねしました
アップロードした画像が横向きになる件ですが
以下のような方法で解決できることがわかりました

横向き画像を直す方法
正しい向きに直した画像は上書き保存ではなくて
名前を付けて保存 にして別の名前で保存し直す
こうするとアップできます

同じような症状でお困りの方は
試してみてください




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg




C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんにちは

一度でいいので このかわいこちゃん達に 
パパさんがされるみたいに
おやつ待ち して欲しいです。
わぁ この寝姿 激萌え~です
いいな いいな 

毎日この子達に囲まれて羨ましいです
夢の国みたい。

今度ここちゃんとこ行く時是非合わせてくださいね(笑)

2014/10/02 (Thu) 13:54 | そら子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

そら子さん

夢の国も時には 悪夢の国にもなりますよ~(笑)

誰かがいたずらを始めると、みんなが真似して、さらにエスカレート・・・

ええっー!誰が掃除すんのよ!ってこともちょくちょくです(-"-)

でも、こんな寝姿見たら許せてしまうから不思議ですよね♡

この写真は私がPCしている時、ふと気づいたら足元でみんなが寝ていたんです。

寝ている時が まさに夢の国ですわ(笑)


2014/10/02 (Thu) 14:49 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

どこでもドア☆

すぃーとだんでりおんさん♪こんばんは(*^^*)

昨日はとっても嬉しくなるコメント☆どうもありがとうございました☆彡
すぃーとだんでりおんさんのとこの方が可愛い~♡
どこでもドアあったらすぐに行って、みんなとワチャワチャするのに~(笑)

みんな可愛くて仲良し☆何でも同じようにするんですね(*^▽^*)
今度は可愛いすぃーとだんでりおんさんファミリーちゃん達にも必ず会いたいです♪
お嬢さんにもよろしくお伝えくださいませ(^_-)-☆

2014/10/02 (Thu) 21:45 | HIKKANO #- | URL | 編集 | 返信

Re: どこでもドア☆

HIKKANOさん
どこでもドア(笑)i-215
ほんと! あったらいいですよね♪
瀬戸内海を渡って どこでもいけます♪


多頭飼いって、何でも真似っこするから面白いですよね。
そんなワンちゃん同士のやり取りの中で
時には大笑いしたり、
時には犬の習性に気づかせてもらったり・・・、
いろいろと大変な時も多いですが、
日々学ばせてもらうこともたくさんあります。

これからも お嬢さんたちの可愛らしい写真たくさん見せてくださいねヽ(^。^)ノ





2014/10/03 (Fri) 21:40 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

可愛さに撃沈‼︎

この並んでる姿、ちょ〜ちょ〜ちょ〜、も一つちょ〜可愛いくて。まさに撃沈でした。なんでこんなに可愛いいことが出来るんでしょ〜か。うちでも岩窟王のように無愛想な我が主人が子供たちにはレロレロです。σ(^_^;)

Re: 可愛さに撃沈‼︎

ゴロななママ様

>岩窟王のように無愛想な我が主人・・・ 爆笑です^m^

わかる分かる と思わず一人であいづちを打ってしまいました・・・うちもそうですもの(笑)

わが家では 食べ物があると 犬使いになれます♪




2014/10/08 (Wed) 23:30 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

