--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
29
(Mon)22:09

MARUTAさんで可愛い子ちゃん達にお会いました♪



IMG_6759_20140929210757a36.jpg
昨日はまたまた MARUTAさんへ

カレラちゃんと一緒



休日はいつも満席で
昨日も わんちゃん連れが多かったです



カレラとその飼い主?


IMG_6751.jpg


相思相愛のコンビ

都合のいい時だけ飼い主・・・です(笑)




私のこの日はランチは
マルタ焼きという洋風なお好み焼き

IMG_6725.jpg


デザートは、ずっと気になっていた
冷やしコーヒーぜんざい ^m^

IMG_6747.jpg
アイスコーヒーに
コーヒーゼリーとアイスクリーム
下にはゆであずきが!

美味しいもの同士の
絶妙な組み合わせは
スッキリしていて

私 これ好きです






そして この日は
ここママさんのブロ友集会も
ここでありましたので

私たちも ごあいさつを



ここちゃ~ん
ピンクのお姫様

今日も可愛いね♡
IMG_6741.jpg
前日もトリミング教室で会ったここちゃん


そしてそして
高知からいらっしゃった
君が笑ってくれるなら… 小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話
のちっちゃな3姉妹とママさん

IMG_6714.jpg
IMG_4825.jpg
IMG_6730.jpg




それから 九州からは
我が家にルークが舞い降りた
のそら子さんとルークちゃん



IMG_6732.jpg

ルークちゃんね
隣りの席の私たちの方を
ずっと見つめてくれてるの


どうも
カレラが気になっていたらしくて
そのやさしいまなざしに私たちが癒されました


IMG_6721.jpg


私たちはランチを済ませて
一足先に失礼しましたが

ここママさん御一行様はこの後
せせらぎパークに行かれた・・・と思います(笑)



思いがけず カワイ子ちゃん達にお会いできて
嬉しいランチタイムでした



ここママさん、
前回も たしか
その席に座っていたような・・・(笑)








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

わ~~~~!ルークちゃん!

ルークちゃんちでこのお店みてました

まさかこのオフ会にSDさんがいたなんて~

ビックリしちゃった~

いいな~こんなカワイイ子達と会えて~

2014/09/29 (Mon) 22:47 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

まつこさん

ウフフ いいでしょ~(笑)

みんな可愛かったですよ~♡


まつこさんも こっちへ来ないといけませんよヽ(^。^)ノ
中国道降りてすぐだから。。。

marutaさんでランチして ウチでおしゃべりって・・・
良くないですか?(笑)


2014/09/29 (Mon) 23:00 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

あらためてはじめまして(*^^*)

すぃーとだんでりおんさん♪こんばんは(*^^*)

先日は、楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました(#^^#)
ブログは拝見させて頂いておりましたが、コメントはじめましてのHIKKANOです(*^^*)
ひかる達の事も抱っこして頂いたり、可愛がっていただけてとっても嬉しかったです☆彡
可愛いカレラちゃんにもお会いできて、本当に良かったです!(^^)!

marutaさんもお料理も美味しくて、居心地が良くて素敵なお店ですね♪
もっと近くなら間違いなくリピ決定ですよ(^_-)-☆
これからも3姉妹共々仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)

2014/09/29 (Mon) 23:53 | HIKKANO #- | URL | 編集 | 返信

Re: あらためてはじめまして(*^^*)

HIKKANOさん

先日は遠い所 山口まで よくおいでくださいました。
こちらこそ よろしくお願いいたします。

おしゃれな3姉妹ちゃんとママさんにお会いできてうれしかったです。
どの子でもいいから ひとり連れて帰りたかったです(笑)

お揃いのお洋服はママさんが作られたそうですね ♡
とってもよく似合っていたので、センスいいなぁと思っていたんですよ(*^^)v

それにママさんのお洋服も雰囲気が似ていたので・・・、
もしかして手作りですか?


先日はせっかくのオフ会にお邪魔してしまい失礼しました。
あれからまたパークに行かれて、親バカトークに花が咲いたのでしょうね。

遠いですが、また良かったら遊びに来て下さいね。
お疲れ様でしたe-420

2014/09/30 (Tue) 11:27 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

初コメント♥

ブログ拝見させて頂いてます♥

私もモネちゃんとこちらのカフェご一緒したいです♥

2014/09/30 (Tue) 12:20 | モネママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 初コメント♥

モネママさん
えっ?初コメでしたΣ(・□・;)
嘘みたいですよね〜(笑)

いつでもwell come❗️ ですよ〜♪
モネちゃんと一緒に行きましょ💕
ぜひぜひ

2014/09/30 (Tue) 13:15 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは!

お教室に引き続きいろんなところで
ママさんにお会いできてここちゃん共々
テンションあがってます~♪
ここママよく考えたらカレラちゃん初めましてでした~e-451
可愛いカレラちゃんお姉ちゃんに抱っこされて
とっても幸せそうでしたね

ご存知なかったですか?
MARUTAさんのあのお席
ここママ専用シートです~笑
毎週でも通いたいですよ
もちろんファミリーのみんなにも会いに…e-266

せせらぎパークでは内弁慶ここちゃん
頑張ってましたよ~
なかなかママから離れられませんでしたが…笑

あんなにランランしたの初めてだと思います
今度はぜひパパママともランランしたいですe-343

2014/09/30 (Tue) 14:02 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは
こんなに可愛く 素敵な記事にしていただいてありがとうございます
とっても嬉しいです。
今回 カレラちゃん地方に伺って思ったことは 
こんなかわいこちゃんたちに会えるなら
MARUTAさんも遠くないと思いました。

また お声かかればいつでも訪問させていただきます
その時は是非 まつこさんもご一緒できるの楽しみにしています

お声かけていただいて嬉しかったです

私のブログ写真 興奮して手が震えてたのか ブレブレ写真ばかりでした
こんなに可愛く ルーク移してくださってありがとうございます

カレラちゃんに ひとめぼれなのか ストーカールークにびっくりでした(笑)

ここちゃん ここママさんのおかげで 素敵な輪が広がりました
色々 今回の件でご相談も乗っていただいたみたいで
ありがとうございます
おかげで 素敵な思い出ができました
これからもよろしくお願いします。
 

2014/09/30 (Tue) 16:30 | そら子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ここママさん
土曜、日曜と引き続きお疲れ様でした。
あれから せせらぎパークで楽しい時間を過ごされたようですね♪
サラダバー大丈夫だったかしら(笑)
お天気で良かったですね☀️
私もここママさんのお陰で、皆さんにお目にかかれて嬉しかったです💕

娘も1年ぶりにここちゃんに会えて喜んでいました。
後から、ぱんちゃんも連れて行けばよかったねと話しておりました。
反省…
今度はみんなでRUNしましょうね💕





2014/09/30 (Tue) 19:26 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

そら子さん
こちらこそそれからもよろしくお願いします。

お疲れは取れましたか?

山口それ程遠くない♪
との前向きなコメント 嬉しくなってしまいました(笑)
ぜひとも、第2弾計画しましょう!

広島方面のお友達もお誘いしましょうね💕




2014/09/30 (Tue) 19:33 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/30 (Tue) 20:36 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

