--_--
--
(--)--:--


2014_09
28
(Sun)22:14

びおらでトリミング教室


昨日はトリミング教室

ところが相棒のピヨさんが
ヒート中

今回はびおらと一緒に
参加させていただきました



IMG_4815.jpg

この子は小さい頃
かなりの人見知りでして

初めての人はもちろん息子でさえ
なかなか抱っこができなかった
という 伝説の気難しっ子


びおらを連れて行くと言う私に
家族は

大丈夫なの?
こわがってブルブルするんじゃない?

とブーイング

・・・・・・

とんでもないです

じっとできて とてもお利口でした

彼女ももう 5歳ですから
心身ともにちゃんと生長してるんです(笑)



びおらは ちっちゃいので
何をするにも ちゃちゃっと出来ちゃいます


IMG_4817.jpg


サークルから ダ ジ デー
IMG_4805.jpg


ねえってばー



IMG_4801_201409282208036bb.jpg
自己主張もできるもん♪

たくましいお姉さんになりました






昨日一緒だったお友達

ここあちゃん
IMG_4792.jpg
シャンプー ドライングが終わって
今からカットです




ちぃちゃん
ちぃちゃんも今からカット!
のお写真です
IMG_4790.jpg
炭酸泉で真っ白

レッドの子達もみんな炭酸泉で
つやつや サラサラになって
ママたちの手までつるつる



ミニョンちゃん
バッチリ!カット後のお写真です
IMG_4821.jpg
先生がミニョンちゃんに!
と思って用意してくださっていたリボンが
ホントに良く似合ってます



そして 完成後のびおら

IMG_4832_201409282211060bd.jpg
秋のセットで おすまし



静香先生 今回もお世話になりました♡







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 13:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 21:22 | # | | 編集 | 返信

こんばんは!
トリミング教室、お疲れ様でした〜。
みぃちゃんも可愛いく撮って下さってありがとうございます♡
今回も炭酸泉の効果はスゴイですね〜、ワンちゃんもだけど私の手もつるんつるんで驚きでした!
あのシャワーヘッドも良かったな〜♡
次回のお教室も楽しみですね!

2014/09/29 (Mon) 21:40 | yu-mignon #doV/ZezM | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

みぃちゃんママさん
お世話になりました♡
楽しかったです♪

前回、炭酸泉なかったので感激でした!
リンスなしでサラフワなんて信じられませんよね。

びーちゃん、ちびだから
シャワーヘッドは使ってないんですよ~<(_ _)>

みぃちゃんくらいの毛量だったら効果は一目瞭然ですよね。

日曜日は、またMARUTAさんへ行って
ここちゃんご一行に会えましたよ(*^^)v

みぃちゃんママさ~ん、またいつでもこちらへ登って来て下さいね♡

2014/09/29 (Mon) 22:21 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

