--_--
--
(--)--:--


2014_09
27
(Sat)23:04

六花亭 ✿



ヨーグルト風味のチョコ
コーティングの中身は

葡萄でした!
www.jpg

う~ん ジューシー
ぶち美味しかった~~


IMG_4760.jpg

どれもこれも美味しすぎ(笑)
ありがとうございました


ピヨも・・・一言お礼を

「ぺろりん~」


オチッコ姿で失礼します


IMG_4755_20140927225828b49.jpg


ぴよちゃん
お口から
エイリアンが飛び出てるよ(笑)


食いしん坊のエイリアンが住んでいます




IMG_4773_20140927231654d69.jpg









今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ろっかていのバターサンド、初めて食べたときは衝撃だったな~^^

おいしくて 一気に6個食べて
気持ち悪くなった思い出が…f^^

2014/09/28 (Sun) 20:31 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ёちょこたんさん

ろ!ろっこー?

それは無謀ですよ \(◎o◎)/!

でもわかるな~~
美味しいもんね ♡ ♡

この道はいつか来た道
というパイもサックサクで
何個でもいけそうよ(笑)

2014/09/29 (Mon) 20:18 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

