--_--
--
(--)--:--


2014_09
24
(Wed)14:58

ゴミ箱の匂い気になりませんか?



優れものダストボックス
14_20140921121639be5.jpg

多頭飼いゆえ 以前から
ゴミ箱の匂いが気になっていて

ずっと探していたのですが


先日ひょんな所で
こんなものを見つけちゃいました

匂いが漏れないダストボックス


実はこれ 赤ちゃんのおむつ用ごみ箱です

先日、娘に付き合わされた
ベビー用品専門店でゲットしてきました


それにしても
最近のベビー商品って すごいですね~
おしゃれで 機能的なものばかり


「これって なあに?」「 どうやって使うの?」
「お~!なるほど!」
の繰り返し(笑)


相談相手に同行したはずなのに
まったく役立たずな母
(;´▽`A``












で、肝心なゴミ箱の感想 ですが
やはり臭わない!


取っ手を動かすと ゴミがコロンと落ちて
密閉状態なので匂いが外に漏れません

片手でスッと捨てられて清潔なのもいいです


このようなオムツ用のゴミ箱は
他のメーカーからも出ているのですが
ほとんどが専用のゴミ袋カセットをセットするもので
ゴミ箱よりも袋の方が高い

その点このメーカーのものは
どこのスーパーでも売っている
普通のごみ袋(30L)が使えます


これは 買って良かった (*^^)v
久々のヒット商品!デシタ




8_201409211216111cb.jpg
誰だ?






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

ダストボックス

意外に、ゴミ袋のカセット高いですよね市販のが使えるなんてナイス・ですね♪いいのを見つけられましたね・

2014/09/25 (Thu) 10:59 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: ダストボックス

はなめぐりさん
そうなんですよ。カセット式のは高いし売っているお店が限られているしで>_<
お友達も買ったけど、結果、使わなくなったと言ってました。
私は、その後も快適に使っております。

2014/09/26 (Fri) 15:52 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

