--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
23
(Tue)23:53

大好きなおもちゃって?


一見、何の変哲もない
布製のボール・・・ですが

うちの子達 には大人気




転がすと中入った鈴が
リンリンと可愛らしいんですよ

b1.jpg
シオン

くわえると顔より大きいという
このボリューム感がいいのかな



あゆはぶんぶん振り回すのが得意

7_20140923215245d8e.jpg
あゆちんの 取らないでねー




「これはいいだろう!」と思って買ったのに
全然 振り向いてもらえなかったおもちゃが
わが家にはたくさんあります

逆に これは、

小型犬には大きすぎるしー
あまり面白味ないしー
と思いながら買ったおもちゃ

じゃあ 何で買ったんだ?
って話なんですが

しいて言えば
手作りでワンコにやさしそうだったから

かな(笑)



それが それが
思いもよらぬ人気者になっちゃって


U\(●~▽~●)Уイェーイ!
こりゃあ うれしー わー

私も
いぬごころが
少しは分かって来たかな
(笑)





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんばんは~
おもちゃで遊んでる子どもたちの姿みると嬉しくなりますよね♪♪
遊び方はみんな違う感じなのかな。。。
かわいいなぁ~
生で見てみたいです(*^^)v

2014/09/24 (Wed) 00:44 | あっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

きゃ~!
シオンパパのにっこり笑顔♪
朝から癒される~
自分の体くらいある大きなおもちゃなのに
本当に嬉しそうに咥えてますね~e-349

ここちゃんはひっぱりっこが大好きで
おもちゃ持ってきて遊ぼ~って前足で
チョンチョンつつくんですよ~☆
もちろん用事ホッポリ出して二人で
ジャレてます 笑

お家ではボール投げて持って来い遊びが
大好きなのですがじゃあ広いお外で思い切り
走り回ろうとお外でボール投げてもガン無視 笑
相変わらずの内弁慶ちゃんです♪

2014/09/24 (Wed) 09:41 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

あっちゃん コメントありがとうございます(*^_^*)

ワンコがおもちゃで遊ぶ姿って 見ていて微笑ましいですよね♡
こうめちゃん りんちゃんは きっとお上品に遊ぶのでしょうね(笑)

うちは、取り合いが激しくて・・・
弱い子はなかなかおもちゃを貸してもらえないんですよ^m^
また、生でぜひ見てやってください♡

2014/09/24 (Wed) 14:22 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ここママさん

ここちゃん おもちゃ大好きなんですね。
シオンも好きで、例のシオンコーナーに溜め込んでいます(笑)

持って来い遊びは、力の強い子に邪魔されるので、我が家ではほとんどできません・・・

でも、
そんな強い子でも、お外では内弁慶です(笑)

2014/09/24 (Wed) 14:30 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

かみかみ

した時の感触とか、大きさが気持ちいいんですかね~(^^)

2014/09/24 (Wed) 22:12 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: かみかみ

はなめぐりさん
柔らかさとボリュー感がいいみたいです。
破られないようにしないと(笑)

2014/09/26 (Fri) 15:47 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

