--_--
--
(--)--:--


2014_09
22
(Mon)23:40

リック君便りをいただきました


リック君(めろん君)の元気な様子が届いています

12_20140921121616c84.jpg

もう~ 可愛くって仕方ないらしくって

9.jpg


優しいパパ&ママに囲まれて
リック君も 幸せそう♡
13_20140921121637925.jpg
安心しきってネンネしてます



おもちゃ遊びも 大好き!
10_201409211216141ed.jpg

まるで運命のように
リック君と巡り逢われた
パパさん&ママさん

リック君を “天使のよう ” と言ってくださり

舞い降りたエンジェル・リック
こんな素敵な名前のブログを書いておられます

お迎え前のいろんな想い
運命の出会いについては
ブログに詳しく書かれています


今、楽しく 幸せに 過ごしている写真を拝見すると

リック君を 行くべき場所に 送り出せたことを
心から嬉しく思います


リック君を囲んで ご家族で
楽しい思い出をたくさん作っていってください

写真もいっぱい いっぱい 撮ってくださいね

ブログ 楽しみにしています

やんちゃ息子のこと
どうぞよろしくお願いします
(*^_^*)

最後になりましたが、
いろいろと ご尽力くださった
Mさん、Nさん
ほんとうにありがとうございました
改めてお礼申し上げます




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg










http://linkurinrick.blog.fc2.com/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

