--_--
--
(--)--:--


2014_09
21
(Sun)14:18

ピヨと広島へ

お久しぶりのぴよちゃん
昨日は娘と一緒に広島へドライブ♪

朝早かったので すごく寒くて
車のヒーターをつけて さらに
毛布で抱っこするほどでした


5.jpg

娘が抱っこしてるとでかく見えるピヨ

私が抱っこすると・・・

そうですよ!
さほどではありませんよー (笑)



トリミングから1か月経って毛が伸びてくると
ホワイトの子はとたんに
おっきく見えてきますよね

それにピヨちゃん
最近 まるまるとしてきたので
体重も 2.15キロになってます


3_2014092112154125a.jpg
すれ違う人に
まぁ 可愛い~
とたくさん声をかけられたのに

愛嬌をふりまくわけでなく
ツンと お澄まししていた ピヨ(笑)

ごめんなさいね
ただビビってただけなんですよ



そうそう、
ビビると言えば
最近、山陽道のパーキングでは
セアカゴケグモがたくさん見つかっていて
要注意!なんですよ

見つけたらすぐに通報を!と
注意喚起の張り紙もありました


ピヨが刺されたらたいへん
(>_<)


休憩はずっと抱っこで
お水も車内
私もかなりビビりました

6.jpg

諸々の用事を済ませ

その後、軽くお買い物をして
とってもいいものをゲットできたので
それは 改めてご紹介することとして


こちらは おみやげに買った
くりーむぱん

シュークリームの薄皮ぱんバージョンみたいで
しっとり ふんわり でもあっさり
美味しかったです

2_201409211215404fd.jpg

このパッケージ
確か 京都駅で見たような・・・

1_201409211215388d0.jpg
そうです
おみやげに買って帰ろうかと
一瞬 思ったあのくりーむぱん


京都で買わなくて良かった~

包装紙には
創業昭和8年 広島みはら港町
と。

またバカにされるところでした




それにしても この “港” と言う文字

昭和人間の私は
なぜか とてもロマンを感じるのであります








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg




C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/21 (Sun) 15:55 | # | | 編集 | 返信

Re: クリームパン

はなめぐりさん
そうなんですねー
最近はおみやげも難しいですよね。
有名どころはあちこちで買えるようになってますからね〜

でも、これは美味しかったです^_^

2014/09/21 (Sun) 16:48 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/21 (Sun) 19:37 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

