--_--
--
(--)--:--


2014_09
18
(Thu)00:06

みぃちゃん ここちゃん デートのつづき



Cafeを後にして
こんどは せせらぎパークにやってきました
ここはキャンプ場もあって
川を中心とした広い公園なんです

人も少ないし わんこも思いっきり走れます

・・・と言うか 広すぎて
端から端まで歩くのはたいへん




IMG_6617.jpg
みぃちゃんと ここちゃん お揃いの
ふりふりリードでーす

みぃちゃんは首輪タイプのブルー
ここちゃんはハーネスタイプのピンクです




みぃちゃんすでに 行く気満々!
IMG_6619_20140917230440a0b.jpg

タロウちゃんのところに来ると

きちんとオスワリして凝視

IMG_6621_20140917230440120.jpg
ここちゃんは ・・・
ゴソゴソ・・・

なんか 落ち着きませんねぇ



IMG_6622.jpg
歩いていてもサラダバーばかりしちゃうここちゃん(笑)


気が付けば 刈り取った後の草の塊を
お口にほおばってました

なので、
早々に退散してわが家へ






ここちゃん ぱんじーだよ~~
IMG_6636.jpg



ママ~ 誰か来たでちゅ
IMG_6634.jpg

お膝の間に入り込んで出て来れないここちゃん

IMG_6633.jpg

ここちゃん ぱんママじゃないの
IMG_6632_20140917230539cfe.jpg

ほとんどこの位置から移かない・・・
だって、ここちゃんのママは
大好きな 大好きな このママだもんね


みぃちゃんはすっかりうちの子達に溶け込んで♪
堂々としたものです


みぃちゃんママがおやつを用意してくれると
みんな ごきげん
pagea_201409172304388a5.jpg
赤い悪魔と化したうちの子達に


ここたん びっくりでしゅ

IMG_6631_201409172304388d8.jpg

ここちゃん こりずにまた来るんだよ!

そのうち一緒におやつバトルできるようになるよ ^m^


ママさんたち 可愛い子を見せに来てくれて
ありがとうございました

たっぷりお話も出来てたのしかったです

トリミングも頑張りましょうね(*^^)v





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 11:53 | # | | 編集 | 返信

こんばんは!
そうそう、公園で、ここちゃんのサラダバー♡お口にいっぱいたまっていたのには驚きましたね〜、思い出してはニタニタしてしまいます(笑)
またまたお宅にお邪魔してしまって、可愛い子ちゃんが、いっぱいでほんとに心身共に癒されました!
オヤツタイムの激しい事(笑)
やっぱりみんなオヤツ好きだもんね〜、私も必死に順番に〜ってあげてたんだけど、みんなの表情が面白くって(笑)
遅くまでお邪魔してしまって、楽しいひと時を本当にありがとうございました!
また遊びに行かせて下さいね*\(^o^)/*

2014/09/18 (Thu) 20:41 | yu-mignon #doV/ZezM | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

みぃちゃんママさん

お世話になりました。
あの日は、2日分くらい 遊んで しゃべって 戯れた気がします(笑)

ここちゃんのお口!
ほんといっぱい頬張ってましたよね♪
ここちゃんも、ママさんも面白すぎです(笑)

MARUTAさんも素敵でした。
ちょうどよい季節で気持ち良かったですよね。
近く過ぎて、うかつでした(笑)


またいつでもどうぞ!遊びに来て下さいね(*^^)v

2014/09/18 (Thu) 22:04 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

