--_--
--
(--)--:--


2014_09
16
(Tue)23:21

MARUTAさんにて


爽やかな秋の空が広がり
お天気続きだった三連休

最終日には
ここあちゃん&ミニョンちゃんが遊びに来てくれました♪

(今日は写真いっぱい載せてます)




ここたん
(ぱんじー&シオンの娘)

モネちゃん~ リック君~
お姉ちゃんですよ~!

いつもピンクのここたん
今日はパフスリーブのワンピースに
フワフワのレースのエプロンをつけて
フリフリのハーネスです

IMG_6577.jpg
「赤毛のアン」のおともだち
♡コーデリア♡でちゅ





みぃちゃんは同じ市内だけど
賑やかな町部に住むお友達
IMG_6575.jpg
みぃちゃんママは
ここたんがピンクで来ることを予測して
ナイスです!

涼しげなブルーのワンピに
ブルーのおリボンで来てくれました

周りへの配慮をしながら
おしゃれができるなんてすばらしい!

リードもピンクとブルーの色違いで
ここたん&みぃちゃん お揃いなんですよ




ランチは森の中のCaféへ

IMG_6601.jpg

広いデッキには たくさんのテーブルがあって
ワンちゃんOK
page2_20140916214850b8d.jpg
緑がきれいで涼しくて
まるで別世界

すっごく気持ちいい~


テーブルの間隔が広いので
ワンコ連れも安心
page5.jpg
森林浴をしながらのハンバーグランチ
地元のファームのウインナーも
マスタードをたっぷり付けて!(笑)



デザートは手作りの梨のパイ
IMG_6597.jpg


この日の私は
食べること
写真を撮ることに専念するために

まつこさんじゃないけど手ぶら
近所だからね(笑)



写真撮影に必死な飼い主達
私は一歩下がってその様子をパチリ
page1_201409162148515ac.jpg
おやつで釣る作戦 失敗!
下向いちゃった・・・

早く食べたいでちゅ
ママばかりごちそう食べて
ずるいでちゅ


ここちゃん語




でも ちゃんとひとりで
お座りできました

page4_2014091621484966e.jpg
ふたりとも可愛い写真が撮れましたよ
お利口さんでちゅね(*^_^*)

あらっ
ここちゃん語がうつってきちゃった(笑)

ここママの 親バカ話が もうー面白すぎて
時間のたつのがわからなくなって

いつものことながら長居しました


この後は、みんなで
ポニーのタロウちゃんに会いに行きます


To Be Continued ・・・







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg









C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed) 09:52 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

かわいい子達と手ぶらデート  ((●≧艸≦)プププッ

ゆっくり食べれたでしょ~ (●´∀`●)

ここ森の中で素敵ですね~

いつかお邪魔したいわ

2014/09/17 (Wed) 15:04 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

まつこさん
手ぶらって楽ですね。
写真も撮りやすいし・・・(笑)

是非こちらにも足を延ばして来てくださいね♡
ここのCafeほんとにすぐ近くなんですよ。
近すぎてこんなに素敵になっていたのに気づきませんでした。
ご一緒しましょ!

2014/09/17 (Wed) 22:47 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
すいーとだんでりおんさん、みぃちゃんをとっても可愛く撮って下さってありがとうございま〜す!
お店のお写真も雰囲気が伝わって、うっとりしちゃう♡
ランチも美味しくってペロリ!
あ、私、ウインナーにマスタードつけるのわすれちゃった(笑)
ここママさん、またまた面白くって、私は笑すぎて涙でちゃいましたよ!
ポニーはタロウちゃんってお名前だったんですね〜♡

2014/09/18 (Thu) 20:35 | yu-mignon #doV/ZezM | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

yu-mignonさん

みぃちゃん、とっても聞き訳が良くて 落ち着いてひとりでお座りしているので驚きました。
大人のトイプードルですね♪
うちの子達みんなガチャガチャしてて恥ずかしいです(笑)

おやつの様子でわかったでしょう(+o+)

生存競争が激しいとああなちゃうの(笑)

2014/09/18 (Thu) 22:11 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

