--_--
--
(--)--:--


2014_09
16
(Tue)00:46

わん茶房’S パート3♪


美味しいごはん♪

IMG_6512.jpg
メンチカツランチ

メインのメンチカツが美味しいのはもちろんなのですが
シソの穂のてんぷら
ゴーヤのちゃんぷる
ジャガイモの細切りなど
お野菜を使った手作りの副菜が
嬉しかったです



さて!
お待たせいたしました(笑)

参加者のご紹介の続きです



なにわの狂犬?
イエイエ
とってもお行儀の良かった

はっちさん
あいるちゃん
IMG_6541.jpg
ママがおトイレに行っている間も
ちゃんとお座りして
だまーって待ってました

なんでよその子はこんなに
聞き訳がいいのでしょうか?



はっちさんのこのお目目!
吸い込まれそうです♡
IMG_6555.jpg
ちょっと垂れ目が癒されるぅ~~


それからもう一組
とっても お行儀の良い子ちゃん達が

地元広島の淑女 こうめちゃん
IMG_6549.jpg

ママの声に
静かにお座りする
おしとやかさん
IMG_6551_20140913222744fa8.jpg


そして、とっても小さい
妹のりんちゃん
こちらも穏やかな子です

IMG_6552_20140913222743882.jpg
なんでよその子は
こうもお利口さんなのでしょうね






うちのまつときたら




まつだよ!
IMG_6534_20140915215820b04.jpg

サルみたいにタッチばかり(笑)
背筋 ピシーッ!


私が思うに・・・
初めての女の子たちに
おっきな男をアピールしてたのだと思う(笑)




あゆはあゆで
ビビッてあんまり歩いてくれないし

緊張してブルブル震えてるし・・・



IMG_6562_20140913222904ee5.jpg

まつこさんに抱っこしてもらって
やっと笑顔に

IMG_6563_201409132229046f7.jpg


まつこさんのお洋服のボーダーが
爽やかなバックになってます(笑)



まつだよ!
IMG_6527.jpg


とにかく関西ママさんたちの面白いこと

話には必ずオチがあるというのは
ほんとうでした(笑)

また、
それに輪をかけて おもろい まつこさん!

私は話を聞いているだけで
パワーをたくさんいただきました
楽しかった~


そんな元気な関西組2人と広島組2人
この夜は駅の近くのホテルに宿泊

夜はさぞ盛り上がったことでしょうね

お疲れ様でした

また、是非 声かけてくださいね!








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 22:35 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

