--_--
--
(--)--:--


2014_09
14
(Sun)15:05

わん茶房’S つづき♪


今日は朝から KOYAMAロール

IMG_6569.jpg

昨日おみやげでいただきました
超うれしかったです!

と言うのも・・・我が家の娘は
以前、このお店のある町に住んでいて
帰省の時に よく買って帰ってくたものでした

お店にも何度か連れて行ってもらったことがありましたが
その度に いつも 待ち時間 ○時間○分・・・


ご存知の通り このケーキは
購入するのにとても労力の要るケーキなんです

娘がこの街から引越しするとき、
食いしん坊の私は
これでKOYAMAロールが食べられなくなる・・・
と思ったものでした


IMG_6572_2014091322284624a.jpg






こちらはそのご苦労をされた方

きっと 並んで 待って・待って・・・
買って来てくださったのでしょうね
じっくり 味あわせていただきます



くるみちゃんママとくるみちゃん親子

IMG_6513.jpg
ママから離れられない親子です

ん~~
誰かに似ていると思ったら
真矢みきさんです\(◎o◎)/!


IMG_6544.jpg
デッキに出ても ずっとこんなふうに
3人で抱っこをおねだり(笑)



ボク後ろからしがみつくもんね♪


IMG_6547.jpg


「 なにしとんねん!」と見てる
なにわの はっちさん(マイペース)

IMG_6545.jpg





くるみ母さん
IMG_6560_201409132227429ab.jpg
うちのCocoにそっくり~
とママさんは言いますが
くるみちゃんの方が可愛いです!




毛量すごい あんずちゃん
IMG_6559.jpg


甘えん坊のゆず君

IMG_6542_20140914143648894.jpg

まろんパパはお留守番だそうですが
なんで?(笑)
いえいえ、スルーしましょ(笑)

代わりに 犬使いのお譲さんが来てくれました
犬の取り扱いはんとに上手なの^m^
訓練士になれそうです


・・・と今日もこの辺で。。。

出し惜しみしておきましょう

つづきは次回。。。



最後にうちの まつ 載せさせてください
意味はないけど(笑)

IMG_6532.jpg








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/14 (Sun) 23:44 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/15 (Mon) 13:47 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/15 (Mon) 14:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 15:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 21:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 22:28 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

