--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
14
(Sun)00:34

選手交代で 山口の山から 広島の山へ~


行って来ました!
DOG和カフェ わん茶房'S


我が家から1時間足らずで
意外と近く
川と緑 空気のきれいな所でした

ふうん 同じ山奥じゃん !

と思ったでしょ


でも、
そこは広島

インターを降りるとスキー場の看板があったりして

リゾート感が漂い どことなく空気が違います
そうそう、若者の香りがする っていうか~(笑)


(わが家の地域は 高齢の香りがしてます(*_*;)






さてさて、気を取り直して
本日の選手

ピヨちゃんに代わりまして
ピッチャー まつ☆

IMG_6530.jpg
まつだよ!



フレンドリーなまつ君が同行いたしました
IMG_6540_20140913222446234.jpg
まつは あゆ命 !♡
2人でお出かけできてとっても嬉しそう

1日中 ひっついて 超ゴキゲンでした

そして お約束だった あゆちん
IMG_6538.jpg


この日の参加者は
なんと! 手ぶらのまつこさんを筆頭に
くるみちゃんファミリー&ママさん&お嬢さん
はっち&あいるちゃん&ママさん
こうめ&りんこちゃん姉妹&ママさん

集合写真はございませんが
総勢 ワンコ9名 人間6名でした

IMG_6548.jpg

カワイ子ちゃんを囲んで
ワイワイがやがや
笑いの絶えないおしゃべり・・・

この楽しい様子は
明日に続きます☆

ウフフ・・・通のブロガーみたいでしょ(笑)


最近ブログネタがないないっとぼやいていた私
やっと訪れた ビッグイベント!
1回で終わらせるなんてもったいないわ(笑)






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

