--_--
--
(--)--:--


2014_09
07
(Sun)23:29

モカ君がやってきた♪


今日はサプライズがありまして^m^

広島からベティーちゃんファミリーの
モカ君が遊びに来てくれました



ベティーママや妹や弟ちゃんとは
5月にお会いしてたのですが



モカ君は
はじめまして~です♪

ちっちゃくて可愛い♡

うちのシオンと同じくらいかな?

モカ君 お顔は超コンパクトなのに
骨格はしっかり
Nice body

IMG_4647.jpg
モカママさんにお写真をいただきました

ワタクシ、今回も話に夢中になってて
写真撮るのを忘れてました
反省



モカ君 とってもフレンドリーな子で

ヨチヨチしてぇ~~と
ずーっと私にスリスリしてました

こんな甘えた具合も シオンと同じ(笑)

ほんと 可愛い~の!





おみやげのマナーベルトたち ヽ(^。^)ノ
IMG_4650.jpg


うちの男の子たち
シオンサイズからポルサイズまで
把握してくださっていて
ジャストサイズを作ってくださいます


小→シオン用
IMG_4646_20140907215529111.jpg



大→ポル用
IMG_6381_2014083122414800c.jpg
ピヨさんの隣りがポルです


中はまつ です
IMG_6387.jpg

わが家の男子はオムツ族なので
マナーベルトは必需品
いつも助かってます(笑)




最後に以前いただいていた
ベティーちゃんファミリーの写真を紹介します

IMG_2933.jpg

モカ君
IMG_3029.jpg


ご近所のスタンプーちゃんとモカ君

IMG_3071_20140907230110e97.jpg
究極の 小←大

この子のマナーベルトは・・・
作るの 大変でしょうね (笑)


今日は楽しかったです
またゆっくり来てくださいね♡
ありがとうございました



今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

