--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
31
(Sun)00:50

メロン君のお迎え♪


ぱんじー&シオン Babyのメロン君

昨日、ご見学に来られました


早朝に神戸を出発され
昼過ぎにこちらに到着

わが家のワンコ達をたっぷり見ていただいて
たくさんお話をして♪

そして メロン君を
とっても気に入っていただいて♡

夕方に そまま連れて帰られました


実は名前ももう決めていらしてて
メロン君は昨日から
リック君になりました


新しい飼い主様は
今までシェルティを飼っておられたので
ワンコの事もお詳しく

私も安心してお任せすることができました


2週間前に嫁いだ姉のモネちゃんの所にも
シェルティが居るので
なんか 不思議な縁を感じてしまいました




IMG_6462.jpg


IMG_6459.jpg


IMG_6204.jpg



改めて写真を見ると・・・

可愛かったな~~


IMG_6458.jpg
最近は まつとよく遊んでました

まつはちびっ子の子守り役なんですよ(笑)


IMG_6457.jpg



IMG_6376.jpg


B様 リック君を
末永くよろしくお願いいたします

そして、お世話になった M様、N様
ありがとうございました

メロン君とモネちゃんをお誕生前から
一緒に見守ってくださっていた皆さま
とても励みになりました



今回も 素敵なご縁を結ぶことが出来たことに
感謝です







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 (Sun) 08:37 | # | | 編集 | 返信

今回は、本当に、お世話になり、ありがとうございました(≧∇≦)

とても、大切に育ててこられた、大事な大事な命
友人が、引き継ぎ、大切に育てて行くと思います

友人も友人の奥さんも、もう、既に親バカが始まっている様で
悪さをしても、その姿までが愛らしく、見つめられると、照れちゃう
って程、骨抜きにされていて、リックたん、既に、パパとママを手玉に取っている気がします(≧∇≦)
小悪魔リック君に育ちそうです(≧∇≦)

私も、リック君を見て、触れてしまってから、パピーちゃんが与えてくれる
幸せ気分と、癒しのパワーを思い出してしまって、パピーちゃん、欲しいなぁ〜
なんて、思っちゃったりしてます

本当に、急な話にも関わらず
快く、迎え入れて下さり、親切な対応して頂き感謝しております
リック君の繋いでくれたご縁、
大切にしたいと思っておりますので、今後共、宜しくお願い致します♪───O(≧∇≦)O────♪

2014/08/31 (Sun) 08:53 | くるみ母 #- | URL | 編集 | 返信

メロン君改めリック君♪
素敵なご縁があってよかったですね(*^^*)
神戸だなんてとってもお洒落な街の子に
なりましたね~(//∇//)
みんな幸せなワンコ人生が送れますように♪
遠い空の下から祈ってますね(^^)v

2014/08/31 (Sun) 15:22 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

ここママさん

リック君 素敵な家族に囲まれて、ヤンチャぶりを発揮しているみたいです^_^
娘が学生時代過ごした街のすぐ近くに行きました。
これも、ご縁ですよね。

もしかしたら、大きくなったらここたんお姉ちゃんに似てくるかもしれない…
とかも思ってました。

みんな、どんなふうに成長するのか とても楽しみです。

2014/09/02 (Tue) 16:59 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

リック君♪ ステキなお名前をいただきましたね~(*^_^*)♪
リック君、本当に可愛い♪(*^_^*)
これから見れなくなっちゃうと思うとちょっと寂しいですが^_^;
日々愛情たっぷりいただいて、幸せな毎日を送れますように☆
いつの日か私も・・・・・ こちらからお迎え出来ることを・・・ 祈って。。(笑)
おしあわせに~~~~~☆

2014/09/05 (Fri) 17:23 | naruse #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

naruse様
暖かいコメントありがとうございます(^o^)
リック君の成長を一緒に見守っていただき ありがとうございました。

新しいお家でとっても可愛がってもらっております♪
時々、お写真も載せたりいたしますので、また見ていただけたら嬉しいです♡

2014/09/06 (Sat) 22:36 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

