--_--
--
(--)--:--


2014_08
26
(Tue)23:51

ちびピヨ ラルムちゃんが遊びに来ました♪


メロン君
IMG_6247_20140826223609bf6.jpg

IMG_4439.jpg




先日 ちびピヨのラルムちゃん が

ママとお姉ちゃんと一緒に
遊びに来てくれました

IMG_6315.jpg
IMG_6322.jpg

まずはママ(ぴよ)とパパ(シオン)にご挨拶




ラルムでしゅ おひさしぶり

IMG_6287.jpg

シオンと同じくらいの大きさで
体重を量ったら 1.3kgでした

体つきはママを小さくしたような体型

お顔は両方に似ています



ママァ~~

会いたかった~~

IMG_6290_20140826223817d25.jpg

部屋に入るなりママの所に一目散
ピヨちゃんにまとわりついて
下からちょろちょろ

1年経っても
やっぱり ちゃんと分かっているんですね

見ているみんなが目じりを下げて
にっこり


IMG_6296.jpg

腰を低くして 下から見上げます

IMG_6298_2014082622381692e.jpg

まるで仔犬の時のような甘え方です

IMG_6301_201408262238153ce.jpg





そこへ 登場した
まつおじさん
(パパの兄ちゃん)


ちなみに パパとは犬猿の仲

カワイコちゃんを見るなり

ワーイ! そぼう! あそぼう!
さすが 遊び上手なまつ
超フレンドリー♪
IMG_6306.jpg
何やっとるんじゃ!!


可愛いいお姉ちゃんに抱っこしてもらってた
シオンパパが ガン飛ばしてる(笑)

だったら あなたが遊んであげなされ
パパでしょ

パパってみんな自覚がないから
残念ですよね


ラルちゃんはこの日の後半
ずっと まつと楽しそうに遊んでいました


IMG_6279.jpg

あ~オモシロかった!

IMG_6309.jpg

見ているこっちも面白かったですよ~

また遊びに来て下さいね







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/27 (Wed) 00:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/27 (Wed) 07:43 | # | | 編集 | 返信

Re: NoTitle

りんたろうくんママ N様

コメントありがとうございました^_^
とっても嬉しかったです♪
こちらこそ よろしくお願いします💖

コロンコロンのメロン君
写真より実物の方が可愛い〜
と 遊びに来た友達は言ってます。
お近くなら、見ていただけたのにね。

さっきりんたろうくん 見せていただきました。
たくさん走って〜 可愛い〜ですね。
まだパピーちゃんが残っていてあどけない表情💕

男の子は純粋で素直ですよねo(^_-)O

2014/08/27 (Wed) 10:04 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/27 (Wed) 19:47 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

