--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
22
(Fri)09:50

モネちゃん ・・・続き



またまた モネちゃんのお話です

皆さんに
モネちゃん かわいい~って
言っていただいて

調子に乗ってます(笑)
(*^_^*)


ラルムちゃん(ピヨベビーの女の子)のお姉ちゃんが
お友達にこの写真を見せたら

IMG_4183a.jpg


こんな可愛いのを作ってくれました







うさぎじゃ ねぇよ


[広告 ] VPS



さすが美大生 センスがすばらしい!


もし ほんとうにしゃべったら

きっとこんな声でしゃべると思う



ちょこまかと 活発なモネちゃんだから
こんな事 言いそう
^m^



明日はラルムちゃんとお姉ちゃん達が
遊びに来てくれる予定です
楽しみ~





そして こちらは


現在のモネちゃん
Three sistaersになりました

IMG_4530.jpg

長女 マリーちゃん シェルティー
次女 アンちゃん トイプー
三女 モネちゃん ちびすけ



優雅な乙女の園に
やんちゃなおちびが入ったものだから
お姉さまたち モネちゃんのペースに巻き込まれて
タジタジのもようです・・・



IMG_4531.jpg

優しいマリーちゃんを 見上げるモネちゃん

お姉さまたちのやることを
ジーッと見て
ちょこちょこついて行って

何でも 真似っこしているそうです

素敵な写真を
ありがとうございました

モネちゃん幸せだね!

一緒に成長を見守っていただいた皆さま
モネちゃん元気に過ごしております
ありがとうございました





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 16:05 | # | | 編集 | 返信

きゃ~( 〃▽〃)
モネちゃんメチャクチャ可愛い((o(^∇^)o))
ここちゃんともおしゃべりしたいなって
思っちゃいました(*^^*)
その時は何て言ってくれるのかなって
想像したら楽しくなりました~(*^^*)

モネちゃんお姉ちゃん達と並んでると
ちっこいヌイグルミみたいで可愛いですね♪
幸せそうなモネちゃんの様子にホッコリ
しました(^-^)

2014/08/23 (Sat) 15:03 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ここママさん

オモシロいでしょ(笑)
ここちゃんならきっと
「ここたん ママ大好きでしゅ♡」
って言うと思いますよ。

うちの子達、みんな可愛がっていただいていて
私は幸せです(*^_^*)

2014/08/24 (Sun) 00:30 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

