--_--
--
(--)--:--


2014_08
24
(Sun)00:13

今日のメロン君



飼い主様募集中のメロン君
2カ月になりました

メロン君 もっと載せて~♡
と言っていただいたので

今日はたっぷり写真をUPしちゃいます



日に日にとっても可愛くなってきてます♪


IMG_6243.jpg

短足っぽいでしょ


IMG_6242.jpg



大好きなママと
IMG_6228.jpg
子煩悩なママは
常にメロン君を見守っていて

誰かがそばに行くと
どこからともなくすっ飛んできます(笑)



それでも夜は別々の部屋で室で寝ていて
朝、部屋に連れて来るのですが

一目散に息子にかけ寄ると
食べたばかりのフードを戻して
離乳食として食べさせます

これがぱんママの日課


だから ボク 栄養満点だよ!

IMG_6237_20140823230213157.jpg


おもちゃでよく遊びますが
ティッシュやシートにも興味津々
いたずらも始めました



なんか いい匂いするよ!

page1_20140823231606dcd.jpg

フードの容器を見つけて
カジカジ・・・





でも
一通り遊ぶと

IMG_6273.jpg


すぐに 眠くなっちゃう
そこはまだ2カ月のベビたん


IMG_6268.jpg

あどけない姿にやられてます

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ♪ ニンマリ。。。




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

