--_--
--
(--)--:--


2014_08
19
(Tue)15:01

モネちゃんの お迎え



モネちゃん 新しいお家に旅立ちました

小さいけれど 元気ハツラツなモネちゃん

きっと新しいお家でも
お姉ちゃん犬と一緒に
ピチピチ走り回っていることでしょうね


モネちゃんのママさんは
おしゃれで素敵な方

初日から 写真や動画をたくさん見せてくださって

その溺愛ぶり

ハンパないです(笑)



わが家での最後の1枚
IMG_6080a.jpg






おもちゃで遊んでいたころの写真
IMG_6026_20140819133013536.jpg



どの子もみんな
優しいご家族にお迎えしてただいて

ありがたいことです




パパ&ママからも
IMG_5500_201407012219184da.jpg
どうぞ 末永く
おねがいします







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

おはようございます~^^

わ~f^^
最後の一枚とか…泣ける!!
でも、今日がお迎え記念日なんだね~

たくさんたくさん可愛がってもらえますように~♡

2014/08/22 (Fri) 07:25 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ちょこたんさん

おもちゃで遊ぶ写真は 私の好きな1枚なんです。
赤ちゃんらしい手足で無心に遊んでいるでしょ(笑)
キュン としてしまいます。

新しいママさんは、モネちゃんをとっても可愛がってくださっているので
私も安心。嬉しいです(*^^)v

2014/08/22 (Fri) 08:41 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

