--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
19
(Tue)12:57

メロン君 新しい飼い主さま募集中♪


終わった~~!
長かったお盆関連の仕事も
今日から 解放です

メロン君 出す気ないでしょう
と言われてるので

サボってたブログ
復活しなきゃね (^_^)/






メロン君 もうすぐ2カ月になります♡

マズルの詰まった丸~いお顔

なかなかのイケメンになりました(笑)

pageab.jpg



先日、 ひっつきもっつき だった姉のモネちゃんが
一足先に嫁いでいったので
少しさみしそうなボクちゃん

他の男の子たちに
遊んでもらってはいるけれど、
ママが見えると走って行き
お乳をせがむ 大きな赤ちゃんです(笑)

IMG_6106.jpg

IMG_6107.jpg





少し前までは、目も開かず
ゴロゴロしているだけだったのに

一人で頑張ってネンネして
おしっこもウンチも
トイレで出来るようになりました
IMG_6124ab.jpg

今日は、
お顔を拭く時に ジッとしていられたので
すご~い!天才!
と感動しました(笑)


当然の成長かもしれませんが、
少しずつ自立しているそのすべてが
愛おしくって♪



IMG_6130ab.jpg

いちばんかわいい時を
一緒に過ごせることは
幸せだと思います



あとは、
素敵なご縁を結んであげることが
私の大きな役目


この幸せを優しい方に引き継いでいただけたら
嬉しいなと思います












今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

