--_--
--
(--)--:--


2014_08
09
(Sat)22:44

募集中のメロン君



IMG_4183a.jpg
↑モネちゃん


台風の心配をしながら

モネちゃん メロン君
今日はワクチンに行って来ました


IMG_4184_20140809220731c03.jpg

痛い注射は・・・
ちょっと泣いちゃったけど(笑)

2人とも健康診断の結果は
はなまる

ぱんじーママも
「ぱんじーちゃん、こんなに小さい体なのに
よく ふたりも 立派に育てましたね!」
と言っていただきました







メロン君
IMG_6040_20140809215644d59.jpg

最近しっかりしたお顔になってきました



横顔・・・・見てのとおりです
IMG_6059.jpg

マズルは詰まっています

お鼻つぶれてます(笑)


IMG_6060_20140809215919c62.jpg
まあるいお顔に まあるいからだ(笑)




足腰もしっかりしていますよ
IMG_6032.jpg
ほら 短足ちゃんです

パパもママも短足なので
受け継いでいます



IMG_6049.jpg

良く食べて
よく遊んで
よく眠る

しっかりした骨格をしているので
とても飼いやすい子だと思います


☆素敵なご縁があるといいな~☆




台風の進路にあたる地域にお住いの方々は
どうぞ くれぐれも お気を付け下さいませ








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/10 (Sun) 07:49 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

