--_--
--
(--)--:--


2014_07
24
(Thu)23:33

ぱんじーBaby 女の子


ぱんじーBaby 生後一か月経ちました

毎日
「かわいい~ かわいい~」
と呪文をかけながら お世話しています

すると
ほんとに可愛くなってきました(笑)


ぱんママも 赤ちゃんが可愛くて仕方ないようで
一時も目を離しません

どこにいる時でも
ママの視界の端には赤ちゃんが

少しでも声が聞こえると
ゲージにすっ飛んで行きます


ネンネも枕を並べて

IMG_3717.jpg
真ん中が女の子 モネちゃん
色が少し薄いのが男の子 めろん君


色が濃く巻き毛のモネちゃん

こんなに可愛くなってきました

IMG_3817.jpg

IMG_3915.jpg

お目目がパッチリしてきて
ママの目に似てきたような・・・

IMG_3897.jpg


まあるい離れた目はぱんじー譲りです

IMG_3867.jpg


あゆちゃんやこまちん(ケーキちゃん)が
赤ちゃんの時を思い出すような

黒豆3個 のお顔です(笑)




IMG_3775.jpg

寝ている時も 可愛い






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんにちは~^^

うん、ちょ~かわいいよ~^^

これから益々かわいくなるんだろ~な~^^

パンジー、お目目はなれてる?
ぜんぜんそんなふうにかんじないけど
だって、めっちゃ美人さんじゃん♪

2014/07/25 (Fri) 11:35 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/26 (Sat) 00:12 | # | | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ёちょこたんёさん

ありがとう~♡
1か月経って、やっとお顔が出来てきたみたいです(笑)

でも、これからまだどんどん変わるんでしょうね。

どんなプードルちゃんになるか楽しみです(*^^)v

2014/07/26 (Sat) 15:29 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

