--_--
--
(--)--:--


2011_05
17
(Tue)15:46

おっとり ぼくちゃん ♪ やらかし つきちゃん 



Babyたち 47日目

お顔もしっかりしてきて
仕草も可愛くなってきました





甘えん坊で おっとりした
ぼくちゃん

IMG_2105.jpg

IMG_2111.jpg







活発な女の子
つきちゃん


IMG_2127.jpg

IMG_2192.jpg





歩く姿は こんな感じです・・・


IMG_2169.jpg


(右)ぼくちゃんは 
やっぱり 短足で 
ドワーフ間違いなしですわ



(左)女の子 つきちゃんは 
濃いレッドで 普通の体型(笑)

ふたりとも しっかりした骨格
ずっしりとする 健康体です 




IMG_2186.jpg
ポルくんと遊ぶ つきちゃん
遠慮がちな ぼくちゃんはうしろで見ています


怖いもの知らずな つきちゃんは
時には 大人たちにも
向って 行きます

IMG_2157.jpg



そら君とカレラちゃんが
まったり くつろいでいるベッドに
走っていって 

IMG_2155.jpg


遊ぼ~  のポーズ

IMG_2153.jpg





すると・・・

虫の居所の悪かった そらパパが

う゛    と 一喝!



IMG_2154.jpg

つきちゃん ビビッた~  



つきちゃん 
いっつも やらかしてくれてます !

















sweetdandelion2.jpg




ぽちっとお願いいたします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

