--_--
--
(--)--:--


2014_07
09
(Wed)14:11

ぱんじーBaby


ぱんじーBaby 生後17日目



IMG_5583.jpg
(上)女の子 モネちゃん (下)男の子 めろん君



女の子はモネちゃんと命名しました

ぱんじーの前回の子
ここあちゃんに似ているので
幼名をそのままもらって

モネちゃん2号です(笑)



ふたりとも
うっすらお目目が開いてきました

IMG_5632.jpg
めろん君 左 モネちゃん 右






たんぽぽ



今日は 先に生まれた女の子
モネちゃんを紹介します

IMG_5581_20140709131520c1d.jpg

紹介と言っても・・・

まだ 飲んじゃァ 寝ェ の繰り返し(笑)

IMG_5572_2014070913142637f.jpg



今は
飲むことが生きること



したがって
・・・

お口は

IMG_5577.jpg
大きいのデス





あっ!こっち見てる!
IMG_5578.jpg

^m^
お目目~~


どんどん おおきくなあれ~






モネちゃん(左)
めろん君に甘えらえる

IMG_5579.jpg
おねえた~ん♡





きょうだいがいると
こんな可愛い仕草が見られて
楽しい!のです





時には ヘソ天も

IMG_5665.jpg
ほらっ 女の子でしょ(笑)







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 17:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 22:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/10 (Thu) 20:03 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

