--_--
--
(--)--:--


2014_07
01
(Tue)23:22

ぱんじーBaby9日目


6月23日に生まれた ぱんじーBabies


IMG_5522.jpg

今日で 生後9日目


グビグビ飲んでます

IMG_3318.jpg


ふたりで ママの体の水分
吸い取ってます(笑)
IMG_3311.jpg
今は飲むのがお仕事ですから




女の子
IMG_5482_201407012221234ce.jpg




男の子
IMG_5481_201407012220543f7.jpg
男の子の方が少し色が薄いです
まろん君に似てるので
めろん君






こちらのパパとママから生まれました


↓ ぱんじーママ シオンパパ ↓
IMG_5502.jpg

同じくらいの体型かも

IMG_5492.jpg


お子ちゃまみたいな顔してますが
パパとママです(笑)
IMG_5500_201407012219184da.jpg


ん~~



どんなお顔になるのでしょうね


IMG_5505_201407012219173ce.jpg

お目目開くのが待ち遠しいな







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 23:48 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

まろん君似のめろん君…

仕事中にもかかわらずネーミングのセンスのよさに
思わずふきだしてしまいました♪

ベビーちゃんたち可愛く順調に成長してて
何よりですねe-78

パパママいつ見ても本当に可愛い~☆

ここちゃんもパパママみたいに
いつまでもパピーちゃんみたいなのかなe-420

というかママ(e-64私です 笑)にとっては
ここちゃんは永遠に可愛いベビーちゃんですe-415

2014/07/02 (Wed) 09:45 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/02 (Wed) 11:10 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

